« お弁当もって~♪ | トップページ | ラッキーに聞かせたくない言葉・・・ »

快挙だぁ!!

P1150614

昨日の車イス散歩の大事件sign03

ラッキーが始めて10m以上歩きましたscissorsscissorsscissorsupupup

うれしいーーーsweat02sweat02sweat02(嬉涙~)

始めてですよ、そんなに歩いたのnotes

毎日お散歩に出ても 自分で歩くのは3mぐらいがせいぜいでしたから。

P1150618

P1150619

帰ってすぐに夫に報告wink

二人で万歳して大喜びした次第ですupupup

車イスを受け入れてきたのかも~happy01

車イスでは、前足に負担がかかるので、前足が疲れたようでした。

前足の筋力をつけたほうがいいみたいですね。

P1150622

こんなに中まで入り込んじゃって~happy02

慌てて草をよけてあげましたよ。

P1150625

ラッキーよく頑張って歩いたね!

えらいなぁnote

えらいなぁnote

これからも少しづつ歩数が増えたらうれしいなぁ~foot

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« お弁当もって~♪ | トップページ | ラッキーに聞かせたくない言葉・・・ »

ペット」カテゴリの記事