« 慣れてきたみたい~♪ | トップページ | 梅干出来ました~(v^ー゜)ヤッタネ!! »

そっくりかえる~♪

P1150851

パパに抱っこされて~up

P1150850

デローンとそっくりかえるラッキーさんnotes

ラッキーを、始めて私の腕に抱っこした時も

同じようにひっくりかえって、びっくりした私wink

だって私の子供の頃と同じ癖good

これって運命?

そうね、きっと出会うべくして出合ったんだね。、ラッキーheart

P1150852

パパとママにとって運命のワンコだねshine

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 慣れてきたみたい~♪ | トップページ | 梅干出来ました~(v^ー゜)ヤッタネ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいリラックスしてるんですね~。
甘えてくれる証拠!
佑香さんも同じ癖があったんですか?(笑)
これは運命ですね!

ラッキー君、車いすも慣れたみたいで良かったですね。
少しずつ前足の筋力がついて長めのお散歩ができるようになるといいですね♪
ドッグランとかで一緒に走ってみたいな~♪

投稿: モラト | 2010年8月26日 (木) 11時24分

モラトさんへ

やっぱり運命ですよね!
そうなんです、
私も同じ癖があったそうで、
母が腕が痛くなったのよ~
なんて話を聞いていました。

車イスはだいぶ慣れてくれましたhappy01
まだ筋力がないので15分ほどですが、
これから涼しくなったら
また距離も伸びるかなぁなんて
ちょっぴり期待もwink
とりあえず、
あまり負担をかけないよう
少しづつ進んでいけたらいいなぁ
って思っています。
ドックラン、いいですね~flair

投稿: 佑香 | 2010年8月26日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れてきたみたい~♪ | トップページ | 梅干出来ました~(v^ー゜)ヤッタネ!! »