« パパはラッキーの名担当医♪ | トップページ | 快挙だぁ!! »

お弁当もって~♪

P1150579

週末はラッキーと実家に行きましたhappy01

ラッキーは手作りご飯なので、お弁当を持っていきました。

P1150580

あと、お薬(漢方・サプリメント・ホメオパシー)の数々も一緒にもってflair

P1150582

実家に着くとまずトイレのためにお庭にいきますbud

P1150584

ラッキーはお外が大好きなので風のにおいをかいだりして

楽しんでいますhappy01

P1150585

クンクン・・・notes

P1150586

お庭をたっぷり楽しんだラッキーさんですnote

P1150587

お家に入るとおばあちゃんにおやつのおねだり~good

ふたりで楽しそうにおしゃべりしながらいただいてましたよ~up

ラッキーも実家生活を満喫してくれたようですwink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


地元に、吉本の爆笑ステージがやってきましたshine

お笑い好きの私達夫婦は売り出し日にチケットをGETし、

楽しみにしていましたscissors

やっぱり “笑い飯”さんはすばらしかったです!!

会場は大爆笑でしたよlovely

今年のM-1は是非優勝して欲しいと思いますbell

たむけんさんも結構笑いました。

いや~お笑いってほんとに楽しいですね~happy02

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

(風邪のため、コメント欄はお休みしています o(_ _)oペコッ
    昨日、点滴したのでだいぶよくなっています)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« パパはラッキーの名担当医♪ | トップページ | 快挙だぁ!! »

ペット」カテゴリの記事