« マイクロバブル~♪ | トップページ | 南越谷阿波踊りを見に行きました。 »

信じる瞳~♪

P1150789

ラッキーと実家に行ってきました。

P1150791

実家につくとすぐにお庭でトイレを済ませると

おばあちゃんに撫でて~って催促するラッキーさんup

P1150792

いっぱいなでなでしてもらってごきげんなラッキーさん。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1150795

今度はおばあちゃんにおやつのおねだりをしたラッキー。

おやつを取りに行ったおばあちゃんを目で追いますdash

P1150801

待ってられなくて台所まで見に行きますhappy01

P1150804

見てください!

この信じて待ってる目をeye

ワクワクして待ってるんですね~lovely

P1150807

もちろん、おいしいおやつをGETしたラッキーflair

P1150808

P1150809

よかったねぇ、ラッキーheart04heart04heart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1150811

実家に行くと、

母がラッキーを何度もお庭に出してくれるので

ラッキーも楽しいみたいです。

P1150813

P1150814

よく面倒みてくれて助かっちゃってますbleah

P1150815

ボクも楽しいヨ~ンnotenotenote

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ。。。clover








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« マイクロバブル~♪ | トップページ | 南越谷阿波踊りを見に行きました。 »

ペット」カテゴリの記事