« ラッキーに聞かせたくない言葉・・・ | トップページ | 涼しいお散歩~♪ »

ランチオフ会に行ってきました~♪

P1150670

日曜はさいさん

http://blog.goo.ne.jp/saimodoki/e/f802ac30479dcc7239a772c825a8c9f4?fm=rss

が主催するランチオフ会に行ってきました~happy01

P1150668_2

お店ではワンコのおやつも出してくれましたscissors

でも、ラッキーは外に出ると何も口にしないので

パパがあげようとしたのに何も食べてくれませんでした。

P1150672

前菜

パンは食べ放題で、みんなおいしくて

買って帰りたいぐらいおいしかったですup(売ってないですが。)

特にチーズ入りがグーでしたよscissors

P1150681

P1150688

お料理もおいしくて満足満足でしたぁnotes

参加のワンコちゃん達です。。。

P1150675

P1150679

P1150682

P1150690

P1150691

P1150692

P1150693

P1150694

皆様ありがとうございましたsign03

全員のワンコちゃんの写真が取れなくてすみませんでした。

お話してくださった皆様、少ししかお話できなかった皆様、

またいつかお会いできて、お話してくださいね。

楽しいひとときをありがとうございましたぁhappy02

感謝いたします o(_ _)oペコッ

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ラッキーに聞かせたくない言葉・・・ | トップページ | 涼しいお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

再度改めて、参加頂きありがとうございました♪
途中でラッキー君の寝姿を見れて嬉しく思いました^^
やっぱりパパママの近くは落ち着くんですね~

また是非ご一緒しましょうね(o^-')b

投稿: さい | 2010年8月10日 (火) 11時33分

さいさんへ

こちらこそありがとうございましたぁ!
楽しく、おいしい会でしたhappy01

ラッキーが外で寝るって
めずらしいので、
私もうれしかったですnote

また是非誘ってくださいね。
楽しみにしていまーすheart

投稿: 佑香 | 2010年8月10日 (火) 11時42分

先日はありがとうございました
楽しい時間を過ごせました

ラッキーちゃん久しぶりに会えて元気な様子
安心しました

またお会いできる日を楽しみにしています
一緒に遊んでくださいね

投稿: ピーチャマ | 2010年8月11日 (水) 12時11分

ピーチャマさんへ

こちらこそ、
ありがとうございましたぁhappy01

ピナちゃんの、ママラブラブぶりはかなりうらやましかったです~happy02

また機会がありましたら、
是非遊んでくださいね!
よろしくお願いしまーすhappy01

投稿: 佑香 | 2010年8月12日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーに聞かせたくない言葉・・・ | トップページ | 涼しいお散歩~♪ »