« 涼しいお散歩~♪ | トップページ | お盆休み~♪ »

ご飯食べないの・・・。

P1150709

たま~になんですが、ラッキーが朝ご飯を食べないときがありますdown

元気は普通にあるのに、お腹がキュルキュルとすごい音がします。

毎回、夜にはほとんど回復するんですけどね。

元気はあり、お散歩も行きたいって言うのでお散歩には行きますscissors

でも、そのときの うんPが乾燥気味でいいうんPではありませんでした。

パパにそのことを報告しました。

その日の夜はパパの指圧に力がはいりますsign01

P1150715

「うーん、腎臓の機能かなぁ?」

なんて言いながら、指圧します。

P1150718

P1150720

P1150724

P1150726

P1150727

すっかり回復して食欲も戻っているので・・・

P1150728

「パパ~、終わったらおやつだよね~notes

P1150731

おやつGETでラッキーも満足満足scissors

指圧のおかげか、翌日のうんPはとってもいいうんPでしたぁhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1150732

友達からおいしい いちじくと

P1150733

立派な桃をいただきましたぁnotes

早速、いちじくをいただいちゃいました~happy02

ありがとう、エトママlovely

おいしくいただきまーすnote

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 涼しいお散歩~♪ | トップページ | お盆休み~♪ »

ペット」カテゴリの記事