« 梅干出来ました~(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 実家でクンクン~♪ »

寝起きのラッキー♪

P1150843

ラッキーさんがおネンネ中~
sleepy

気持ちよさそうに寝ています~happy02





寝起きのラッキー♪


寝起きはいつもムニャムニャしてますhappy01

かわいい~heart

またまたかわいい
heart

P1150847


起きて、目が合うと

ママ~、なでなでして~

って言いにくるラッキー
lovely

P1150848

いつでもなでなで しちゃうよ~wink


読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 梅干出来ました~(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 実家でクンクン~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が子の寝ている姿は、とってもかわいいですよね♪
ついつい、ツンツンとしたくなってしまいます。
わんこにとっては、安眠妨害でしょうけど(笑)
てんてんも起きるとむにゃむにゃしますよ☆
うんうん、どうしたん???
おかたんはここにいるよ!!
って感じ♪
お互い親バカですか?

梅干食べた~~い!!
今年はラッキョウは漬けましたが、梅干も梅酒も漬けませんでした。。。

投稿: かおりん | 2010年8月26日 (木) 18時52分

寝てる姿に癒されながら
肉球ぷニュぷニュしてしまう私です

まだまだ暑い日が続いてシニア犬には辛いですが、サマーカットでのり超えられそうですね

先日は私のお誕生日にコメントありがとうございました

投稿: めろんママ | 2010年8月28日 (土) 12時28分

ラッキーちゃんは優しいパパとママに
たくさん可愛がられているんだな~と
いつも思いながら拝見しています(*^-^)

我が家のタローも寝起きはヨタヨタの
ボケボケ・・・
犬は人間と一緒だなぁとよく思います。

ラッキーちゃん、今度は私にも
「なでなでして~」と来て欲しいな♪(o^-^o)

投稿: れいこ | 2010年8月28日 (土) 21時53分

かおりんさんへ

ほんとですね~。
ツンツンしたくなりますよね~wink
てんてんちゃんもやっぱりムニャムニャするんですね。
ムニャムニャするお顔はかわいいですよね~heart
そしてママいるの~みたく、
探されるとなんかうれしいですよね。
そんな姿をみると、
親バカになってしまいますねbleah

らっきょう漬けたんですね!
すごーい!
私はらっきょうは苦手なんで、
もっぱら梅干専門です(笑)
手作りはおいしいですもんねflair

投稿: 佑香 | 2010年8月30日 (月) 14時15分

めろんママさんへ

ママさんはプニュプニュする派なんですね~happy01
私は眺めてニヤニヤ派です(笑)

ほんとですよね~!
今年は暑い日が続きもううんざりですね。
シニア犬にはこの暑さはきついです。
お散歩のタイミングを計るのが大変です。
サマーカットしても暑いんじゃないかって思ってしまいます。

お誕生日コメント、出遅れてしまいました。。。

投稿: 佑香 | 2010年8月30日 (月) 14時22分

れいこさんへ

ありがとうございます!
最大級の誉め言葉ですよ~heart
いつもれいこさんのブログを拝見して、
タローちゃんへの愛情たっぷりだなぁって思っていますよhappy01
必死で皮膚の病気を治そうとしているところには、
見習わないとっていつも思います。

ラッキーも寝起きはボケボケですよ。
ほんと人間と同じです。
見ていて癒されちゃいますlovely

今度是非なでなでしてやってくださいね~wink
人見知り犬見知りなラッキーですが、なでなでは大好きなんです。


投稿: 佑香 | 2010年8月30日 (月) 14時30分

佑香さん、こちらにコメント申し訳ありません。
病院の記事にコメント付けたかったのですが、やり方が分からず・・・(^-^;

ラッキーちゃん、大変でしたね。
いきなりおできが大きくなったらビックリしますよね。
大事に至らず良かったです。
もし悪性だったらと思うと恐ろしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うちも菌による皮膚病ですし、打倒!菌ですね(`0´*)
ラッキーちゃんのおできも早く落ち着きますように( ´・ω・`)


投稿: れいこ | 2010年9月11日 (土) 20時13分

れいこさんへ

ごめんなさい。
足の具合がイマイチでしたので、
コメント欄つけていませんでした。

心配してくださってありがとうございます!
急にふくらんできて、
かたくなってきて、
皮膚も紫色になってきて
驚いてしまいました。
悪性じゃなくて本当によかったと想います。
もし手術なんてことになったらと怖かったです。
薬で治りそうでよかったです。

原因のわからない菌ですが、
私も打倒!菌で頑張ります!


投稿: 佑香 | 2010年9月11日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅干出来ました~(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 実家でクンクン~♪ »