« パパとのバトル~♪ | トップページ | 車イスの調整に~♪ »

高島屋へGO!

P1150339

お中元をしに高島屋に行ってきましたsubway

時間がないのでポイントだけのお買い物~flair

お中元を終えると、

ラッキーのおみやげを探しに犬の生活に。

P1150333

なにかあるかなぁ~soon

P1150341

ラッキーの好きなおやつ発見しましたnote

P1150342

そしてコレ!

P1150343

車でのお出かけ用にいいかも~scissors

P1150344

早速、つけてみましたよheart04

う~ん、いい感じup

使えそうですね、効果が出るといいな~good

P1150335

高島屋に行くと必ず寄る、《れもん》cherry

P1150336

おいしいフルーツをいただいてきましたぁhappy01

お中元の用事をしながら、ちゃっかり楽しんでしまう私。

大好きなブランドのお洋服もGET出来ました~good

うふふ~bleah


P1150340

おうちに帰ると、ラッキーはエアコンの風が通る場所でおネンネしてましたshine

heartかわいい寝顔に疲れも吹っ飛んだワタクシでございましたぁ~notes

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« パパとのバトル~♪ | トップページ | 車イスの調整に~♪ »

ペット」カテゴリの記事