« 器用ね~♪ | トップページ | 実家とご近所お散歩~♪ »

六本木ヒルズでチクチク。。。♪

P1150259

昨日は六本木ヒルズに行ってきましたup

P1150277
キャシー中島さんの、ハワイアンのも催しがありました。

そこで、キルトのワンデー・レッスンに参加しましたshine

P1150270

出来上がれば、こんなに素敵なバックが出来上がる予定・・・出来るのかな・・・sweat01

P1150272

まずは葉っぱからアップリケを縫っていきます。

チクチク・・・hairsalon

結局、1時間半の講習で進んだのは葉っぱ1枚。。。bud

う~ん、出来上がりはいつになるやら。。。coldsweats01

P1150263

時間はなかったんだけど、せっかく六本木に行ったから何かおみやげは・・・

けやき坂にある

P1150264

ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ でチョコレートをGETscissors

P1150283

P1150284

このトリュフチョコ 1枚で1000円flair

箱に入っていたので、「これ、何枚入ってるんですか~?」

と、聞いてしまった私。

「1枚です。。。」

ガチョーンsweat01

P1150286

中は底上げ?されていました。

P1150288

夫と半分こして食べようと割ったら、やわらかくって

クニャっとなりました。

私的には、ポキッと思ってたんですが。

味は。。。うん、チョコでした(笑)

P1150285

箱には、ネックレスにもなるような物がおまけ?についていました。

すっかりおのぼりさん気分で六本木を満喫(たった2時間で・笑)した私でした~happy01

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ。。。clover



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 器用ね~♪ | トップページ | 実家とご近所お散歩~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事