« またまた買いました♪ | トップページ | アボカドも食べるよ~♪ »

お豆腐大好き~♪

P1150540

ラッキーはお豆腐が大好きですnote

水分もたくさん含んでるし、体にもいいので

いつも私達が食べるときは、

ラッキーにもおすそ分けですflair

P1150542

おいしいおいしいと言って食べてくれますhappy01

P1150544

P1150546

P1150547

やわらかくて食べにくいのに上手に食べますよ~good

器用だなぁって思っていますheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1150539

昨日は土用の丑の日でしたねぇ。

皆様はうなぎを食べましたか?

我が家では奮発して国産うなぎを買いました。

やわらかくておいしかったです~notes

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« またまた買いました♪ | トップページ | アボカドも食べるよ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
お豆腐食べるんですね~☆
食べてるお顔が可愛い♪

私うなぎダメなので食べなかったです・・・

投稿: びお | 2010年7月28日 (水) 00時51分

あらあら、ラッキー君お豆腐とは^^
でも美味しいんですよね~♪
今度くう太にも食べさせてみようっとw

うなぎ、我が家も食べるのはたま君だけです^^;
昔からうなぎの日はうなぎのタレご飯にして喜んでますw
安上がり~(≧∇≦)b

投稿: さい | 2010年7月28日 (水) 08時52分

びおさんへ

お久しぶりです~happy01
お豆腐大好きなんですよflair
やわらかくて食べにくいのに上手に食べてますよ。
一生懸命食べてるお顔はかわいいですよねheart
私もそう思います(親バカですwink

うなぎは苦手な方は多いですね。
私も子供の頃苦手でしたよ~。

投稿: 佑香 | 2010年7月29日 (木) 13時49分

さいさんへ

お豆腐は水分をたくさん含んでいるし、
体にもよさそうですよねwink
くう太くんにも是非おすすめですよ~scissors

さいさんもうなぎ苦手派なんですね。
でもあの甘いタレおいしいですよねnote
私も子供の頃、うなぎが苦手で、やっぱりタレは好きでしたよ。
ギョウザも皮だけしか食べない子でしたから~って全然違う話ですが(笑)

投稿: 佑香 | 2010年7月29日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた買いました♪ | トップページ | アボカドも食べるよ~♪ »