« 甲府へGO! | トップページ | 梅干つけました♪ »

乗ってま~す♪

P1150487

ソフトクールマット活用してくれてますhappy01

最近、ふと気づくと乗っていますnote

P1150503

お散歩後はハアハアしながら乗ってます。

冷たいってわかったみたいですscissors

P1150506

エアコンの下に置いてあります。

今は暑くて暑くてエアコンつけてても暑いので、乗ってくるんですね~scissors

うまく活用してくれてうれしいワンnotes

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 甲府へGO! | トップページ | 梅干つけました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ラッキーちゃん、クールマットをフル活用してますねnote
ウチのパトは下がブニョブニョしていると、
何故か嫌がるんですよ。
パトのためにエアコンヒエヒエしているけと、人間の方が寒くって長袖着ているありさまですsweat01
早く冬来ないかな~(笑

投稿: ゆずなべ | 2010年7月23日 (金) 03時38分

お久しぶりですね。
お元気でしたか?

パトちゃんはやわらかい素材が苦手なんですね。
ラッキーも以前は全く乗らなかったのに、
今年は乗るようになりましたhappy01
そうそう、エアコンをワンコに合わせると人間は寒いですよね。
我が家も同じです。
お腹が冷えないようにタオルをかけたりいろいろ工夫していますよ。
お忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいねwink

投稿: 佑香 | 2010年7月26日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲府へGO! | トップページ | 梅干つけました♪ »