« 車イス 調整後のお散歩に・・・ | トップページ | ひんやりグッズ~♪ »

昨日のお散歩~♪

P1150405

昨日の埼玉地方は一転、涼しい一日でした~cloud

半袖では少し寒いくらいな一日でしたsweat01

でもお散歩にはピッタリな日で、ラッキーもうれしそうに見えましたよhappy01

P1150406

昨日は、気のせいかいつもよりよく歩いた気がしますnotes

興味があるクンクン・ポイントではスルスル歩いて

ちょっとうれしいびっくりup

P1150408

P1150410

車イスに乗ったまま、おトイレもちゃんと出来るんですよflair

器用にちゃーんとgood

道の真ん中でうんPの時はさすがに焦りましたが(笑)

トイレの問題も我が家の課題でしたが、上手にクリアscissors

shineshineラッキー天才shineshine

P1150411

P1150412

P1150415

お疲れ様~、ラッキーheart04heart04heart04

慣れるまで一緒に頑張ろうね~dashdash

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

(風邪の為、今週はコメント欄おやすみしています。 o(_ _)oペコッ)




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 車イス 調整後のお散歩に・・・ | トップページ | ひんやりグッズ~♪ »

ペット」カテゴリの記事