« 車イスの調整に~♪ | トップページ | 昨日のお散歩~♪ »

車イス 調整後のお散歩に・・・

P1150391

昨日は夕方に雨もやみ、道も乾いてきていたので

お散歩に行きましたup

車イス調整後 初のお散歩に

期待大です!!

しかし・・・

P1150389

歩きません!

やっぱりメンタルだったんですね・・・weep

P1150393

いつものように抱っこで出発dash

もしかして歩き出せば歩くかも~(期待期待soon

P1150394

P1150395

P1150396

結果は、いつもと同じでした。

気持ち いつもより多く歩いたかな~みたいな。。。

P1150398

歩きません で、お散歩終わりです。

そして抱っこで帰宅house

P1150402

お疲れ様、ラッキーheart

いつかラッキーの気持ちが動いてくれるまで

頑張って続けていこうと改めて思いました。

きっといつか車イスで歩く楽しさを、わかってくれると信じて・・・shine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1150403

ラッキーのご飯を手作りしている我が家ですが、

今日はゴーヤ入りですよ~。

ラッキーはなんなく食べてくれましたnote

細かくして混ぜると苦い味が付いちゃうので、

軽くきざんで、味がわからないようにまぜたらOKでした。

あっ、我が家は昨日、ゴーヤチャンプルが夕飯のおかずでしたぁriceball

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

(風邪ひきさんのため、コメント欄をお休みしています o(_ _)oペコッ)








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 車イスの調整に~♪ | トップページ | 昨日のお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事