« 高島屋へGO! | トップページ | 車イス 調整後のお散歩に・・・ »

車イスの調整に~♪

P1150377
日曜は、車イスの調整に浅草に行ってきました。

銀父さんの予約をして、調整をお願いしました。

見た様子はサイズはピッタリ会ってる というお話でした。

P1150375

はい、ラッキー歩いてみて~

と言っても歩かない君・・・sweat01

P1150377_2

サイズは合ってるようだけど、

後ろ足のところを少しずらしてみようってことでずらしていただきました。

P1150382

そしたら急に歩き出すラッキーhappy01

P1150383

P1150384

P1150385

P1150386

P1150387

少しずらしたから歩いたのか、気分なのかはまだわかりません。

家に帰ってからお散歩に出て試そうとしたのですが、

あいにくの雨ででられませんでした。

早く試してみたいのに、今日も大雨・・・coldsweats02

残念です。

銀父さんには、「あとはメンタルだねぇ」

って言われたので、やっぱりラッキーの歩く気持ちかもしれませんねぇ。

せっかくぴったりの車イスを作っていただいたのに

歩かないのはもったいない!

いつか必ず歩くまで頑張っていこうと改めて思いました。

頑張るぞーsign03


読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 高島屋へGO! | トップページ | 車イス 調整後のお散歩に・・・ »

ペット」カテゴリの記事