« 手作り石鹸教室♪ | トップページ | 乗ってま~す♪ »

甲府へGO!

P1150438

連休を利用して母・弟と三人で甲府に行ってきましたflair

連休ということで、高速は大渋滞でしたwobbly

5時間以上ずっと運転していた弟は疲れたと思います。

ご苦労様でした、そしてありがとうね、やさしい弟よshine

P1150440

甲府といったらまずワインwine

ぶどうの丘でワイン探し~notes

私はぶどうジュースね。

P1150441

P1150443

夫のためにワイン7本GETいたしましたdash

P1150450

泊まったのは甲府富士屋ホテル

ホテルの部屋からは富士山も見えましたfuji

P1150452

夕飯はビュッフェスタイルを選択。

おいしくいただきましたlovely

P1150455

富士山に乾杯しました(見えるかなぁ?)

P1150467

翌日はブルーベリー畑に行きました。

今回はブルーベリー狩りはせず、お買い物だけでした。

P1150475

P1150476

生のブルーベリーとジャムをGETしました。

P1150480

帰りのサービルエリアでこんなものを発見!

P1150481

即買いいたしましたnote

清月のロールケーキ 桃味です。

さっぱりしてとってもおいしかったですshine

P1150477

サービスエリアではワンコをたくさん見かけましたhappy01

こんなお水のサービスもあるんですねgood

P1150478

おみやげものにワンコのものもあり、思わず買ってしまったワタクシscissors

P1150483

談合坂SA付近で、事故があったらしく ドクターヘリが出動していました!

なんかすごいものを見た感じがしました。

みんな注目していましたよ~。

今回の旅行は、大渋滞で、ほとんど車の中にいたような感じでしたが、

温泉に入って、買い物して、気持ちのいい整体を受け

とてもリフレッシュできた旅でした。

ラッキーもパパとおりこうさんでお留守番してくれました。

いろんな意味で家族に感謝感謝でした。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover














にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 手作り石鹸教室♪ | トップページ | 乗ってま~す♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事