« 昨日のお散歩~♪ | トップページ | 手作り石鹸教室♪ »

ひんやりグッズ~♪

P1150371

ひんやりグッズはいくつあってもいいんじゃないってことで

ホームセンターでお買い物しましたup

flairひんやりソフトマットflair

冷蔵庫でひやさなくてもいいので、便利ですnote

車のお出かけにも便利でしたよ~happy01

P1150404

ラッキー、たま~に(笑)乗ってますheart04heart04heart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1150428

毎日車イス散歩に行っているラッキーさんheart02

歩かないのはまあよくあることなのですが、

道のド真ん中で立ち止まったりするので焦ってしまうことがあります。

車はほとんど通りませんが

人や自転車が通るので邪魔になってしまいます。

慌てて抱っこして横に避難です。

腰痛もちのワタクシですが、にちや抱っこで頑張っておりますですwink

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~clover

(今週は風邪のためコメント欄はお休みしています o(_ _)oペコッ)










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 昨日のお散歩~♪ | トップページ | 手作り石鹸教室♪ »

ペット」カテゴリの記事