« 六本木ヒルズでチクチク。。。♪ | トップページ | おじゃま虫さん~♪ »

実家とご近所お散歩~♪

P1150293

金曜に実家に行ってきましたgood

大雨だったので、お庭に出られないラッキーdown

でも、実家でもおトイレはちゃんとトイレで出来るんですよ(頭いい~lovely

P1150289

いつものようにおばあちゃんにおやつのおねだり~up

ラッキーも満足満足~note

P1150297

エアコンの風がくる涼しい場所をちゃんとわかっていて

スヤスヤおネンネですsleepy

毎度のことですが、見ていて癒されますheart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1150298

土曜はみんなでご近所散歩をしました。

まだ歩かないので、ラッキーのお気に入りのクンクン・ポイントまで、

車イスごと抱っこで出発します。

P1150302

P1150304

P1150306

パパは、ラッキーがあまりに歩かないから、

どこか当たるのかなぁ?

とか、

痛いのかなぁ?

って気になって気になって仕方ないんです。

何度も何度もチェックします。

こればっかりはラッキーに聞いてみないとわからないですもんね。

P1150309

P1150316

門の前まで来ても歩いてくれません。

抱っこで帰宅です。

P1150318

ほとんど抱っこのお散歩だけど、ラッキーはお散歩行ったという認識があるので

《よし》とします。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover











にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 六本木ヒルズでチクチク。。。♪ | トップページ | おじゃま虫さん~♪ »

ペット」カテゴリの記事