« 梅干つけました♪ | トップページ | またまた買いました♪ »

風の香りを感じるラッキー♪

風の香りを感じるラッキー♪

実家に行ってきましたnote

早速お庭に出て、お散歩するラッキーさんheart

P1150513

P1150523

P1150524

いつものようにおばあちゃんにおねだりです(笑)

母は、いつもラッキーをとってもかわいがってくれます。

トイレの面倒もよくみてくれるし、

お庭で一緒にお散歩したり、

いっぱい撫でてくれます。

ラッキーもおばあちゃんが大好きです。

P1150529

ラッキー帰るよ~と、声を掛けるとちゃんと玄関まできます。

また一緒に遊びにこようね、ラッキーheart04heart04heart04


読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 梅干つけました♪ | トップページ | またまた買いました♪ »

ペット」カテゴリの記事