« 大丈夫ですか~?? | トップページ | マイクロバブル~♪ »

サマーカット第2弾

P1150185

アトピー肌で暑がりのラッキーさんheart

昨日も暑くてなかなか寝付けなかったので、

さらに短いサマーカットになりましたscissors

耳としっぽだけ残して、あとはみーんなカットしました。

P1150187

結構短いと思っていたけど、こんなに毛が出ましたsweat01

これじゃ暑かったね。

P1150190

ボク、涼しくなりました~note

P1150192

わかる?

ただ、ママがちょっとへたくそなんで、ザク刈りでごめんね~sweat02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1150176

車イス散歩ですが、

やっぱりあまり歩かないんで、

作ってもらったところで少し調整してもうらう予定です。

P1150177

せっかく作った車イス

これを使えば歩けるんだし

なんとか歩いてくれるまで努力していこうと思いますsign03

P1150183

きっといい道がみつかると思いますから~good

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ。。。clover



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 大丈夫ですか~?? | トップページ | マイクロバブル~♪ »

ペット」カテゴリの記事