« アクロバティック・ラッキー♪ | トップページ | 気持ちいいワン~♪ »

キャシー中島さんトークショー♪

P1140843

上野松坂屋にて行われた

P1140844

キャシー中島さんのトークショーに行ってきましたhappy01

いつもブログを拝見して、素直で暖かい人柄に 

いつかお話を伺いたいと思っていました。

娘さんの闘病のお話や ガン撲滅の使命をもったお考えに涙がでましたsweat02

私自身もガンの経験があるので、ちょっと辛いことを思い出してしまったり・・・。

もちろんお話上手な方なので、楽しいお話もたくさんありましたnote

15分ぐらいなのかな~って思っていたら30分ぐらいお話してくださいました。

長女さんの旦那様(紅白にも出場したダンサーさん)もいらしていて、

ガン撲滅のチャリティのお話もありました。

結婚して8ヶ月で奥様を亡くして、どんなにお辛かったかと また涙が・・sweat02

私の夫も、私の闘病中、きっと同じように辛かったんだと改めて思いました。

そして毎日お見舞いに通ってくれて感謝の気持ちを思い出しました。

キャシーマムのお買い物もいろいろしましたup

P1140849

最新のキルト本

キルトは一切出来ませんが、

きれいなデザインで見ているだけでハッピーな気分になれますnote

P1140850

握手やサインもしていただきましたscissors

P1140847

ハワイアンキルト柄のタオルハンカチ

P1140857

ラメがキラキラしてきれいなんですよ~shine

P1140856

夏用綿のマフラー、UV加工されていて使えそう~flair

P1140848

773チャリティのバングル
http://www.773charity.com/773charity.html

これを買うと寄付になるそうです。

私にとって、いろいろ思い出したり、考えた日になりました。

付き合ってくれた夫に感謝heart

P1140846

松坂屋に付いたら、大好きな

lovely亀十が催事で入っていましたsign01

帰りに買おう~なんて思っていると絶対に売り切れてるので、

即効で買いました(笑)good

浅草のお店でもすぐに売り切れになっちゃうんですよ。


読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover














にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« アクロバティック・ラッキー♪ | トップページ | 気持ちいいワン~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクロバティック・ラッキー♪ | トップページ | 気持ちいいワン~♪ »