« サマーカット第2弾 | トップページ | パパあいたかったよ~♪ »

マイクロバブル~♪

P1150193

毎週恒例?のマイクロバブルに入りました。

ラッキーのお肌にジュクジュクと湿疹のようなものが出来ていましたが、

マイクロバブルを続けていると段々と乾いてくるとようになりましたup

今は乾いて皮がペロンとむけてきています。

このまま治ってくれるといいのだけど・・・。

P1150195

P1150196

水で毛がペシャンとなると皮膚の赤みが目立ちます。

短くカットしても赤みが見えない場所もありました。

ジュクジュクしているようなら薬を塗りますが、

強い薬なのでなるべく塗らないでマイクロバブルで治ればラッキーです。

P1150197

毛が短いのですぐに乾きますscissors

P1150198

P1150200

毎度のことながら、お風呂あがりのいい男~shineshine

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« サマーカット第2弾 | トップページ | パパあいたかったよ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はにゃにゃにゃ(´;ω;`)
ラッキーちゃん、
お肌まっかっかですねぇ><

マイクロバブルで
少しはかいかいがおさまると良いですねshine

投稿: まみ | 2010年6月29日 (火) 00時44分

まみさんへ

お風呂に入るとよくわかりますでしょsweat01
でも湿疹になってる方がカイカイがないんですよhappy01
不思議なんですけど。
ある程度はご飯でコントロールできてるのかなって思ってます。
鍼の先生曰く、肺炎にならないで、肌に出て治まってるということらしいです。
あとはマイクロバブルを頑張っていきますね!

投稿: 佑香 | 2010年6月29日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーカット第2弾 | トップページ | パパあいたかったよ~♪ »