« マイクロバブル~♪ | トップページ | 器用ね~♪ »

パパあいたかったよ~♪

P1150207

週末にラッキーと一緒に実家に行ってきましたnote

パパに送ってもらいましたcar

パパはその足でパパの実家にGOupwardright

P1150203

ラッキーは早速お庭でお散歩up

P1150209

P1150210

登れるかなぁと思ったら、自分でレンガに登りましたよup

すごいね~ラッキーscissors

P1150212

おうちに入るとご挨拶代わりのおやつですか?(笑)

P1150213

ご挨拶をぴっちりいただいたラッキーbleah

よかったね~。

おうちではパパ、実家ではおばあちゃん、甘い人をよくわかってらっしゃる(笑)

P1150214

一番エアコンの風がくる場所でスースーおネンネsleepy

君の寝顔は ママの癒しですよlovely

たっぷり拝ませていただきますよ~heart

P1150218

翌日はパパのお迎えですnotes

P1150220

ラッキーは「パパ~会いたかったよ~heart02

と、いわんばかりに甘えてましたshine

P1150222

P1150225

パパのことが大好きなラッキーなのでした~heart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« マイクロバブル~♪ | トップページ | 器用ね~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、すごい!!
お散歩上手にできたね!!

お座りの後ろ姿がてんてんと同じ。
足が伸びてしまうのね・・・

てんてんはおかあたん子なので、
夫には見向きもしません( ̄ー ̄)ニヤリ

きっと、格下。。。

投稿: かおりん | 2010年6月29日 (火) 16時55分

こんばんは  (◎´∀`)ノ
この時期はアトピーの子には辛いですね
我が家も2日に1度マイクロバブルのお風呂に入ってます
薬を飲むほどじゃなくなりましたが
油断をすると掻き壊してしまうので
いつもお洋服着せてます

フローラルウォーターですが
この時期は普通便ではちょっと心配です
クール便なら大丈夫なんですが
800円かかっちゃうんですよ(ノ_-。)

投稿: めろんママ | 2010年6月29日 (火) 22時47分

かおりんさんへ

写真では歩いてるように見えるかな?
でも実はほとんど歩いてないんですよ。
それでもお庭に出るのは大好きで、
おトイレもちゃんとするんですよhappy01

ラッキーも超ママっ子なんですよ~scissors
パパは部下1号と呼ばれています(笑←笑っていいのかな??)
パパはおやつをくれる人って思ってるんじゃないかしら?
でもパパの愛情は伝わってる気がします。
ラッキーは頭がいいので(親バカですみません)good

投稿: 佑香 | 2010年6月30日 (水) 19時00分

めろんママさんへ

こんばんわhappy01
ママさんは2日に一回ですか!?
すごいですね~!!
うちは週に一度でやっとです。
今はまだカイカイはあまり出てないです。
マイクロバブルの効果かも~。
これからも頑張って続けていかなきゃですdash

フローラルウオーターは、
クール便になってしまうんですね。
残念ですが、大人なので?普通便になるまで待ちますねgood
また再開になるのを楽しみにnote

投稿: 佑香 | 2010年6月30日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイクロバブル~♪ | トップページ | 器用ね~♪ »