« 車イス 2日目~♪ | トップページ | マイクロバブル&実家にて~♪ »

慣れるまで・・・

P1140984

車イスがきてから、お散歩復活していますhappy01

しかしラッキーさんはまだ車イスに慣れてくれませんsweat01

P1140985

パパも仕事中にもかかわらず気になって仕方ない。

P1140986

出発ですよ~

と、いっても歩かない・・・crying

P1140987

ラッキーのクンクンポイントまで抱っこします。

クンクンする時は少し歩きますup

P1140988

P1140989

歩いても10mくらいかな・・・sweat02

P1140991

でもラッキーはお散歩に行った気になっているんですよ!

お散歩に行ってなかった時に、夜なかなか寝てくれなくて大変でしたsad

夜中1時過ぎても寝なくて私も睡眠不足気味でした。

今は少しでも外に出ると、夜寝るようになったんですnote

やっぱりラッキーにはお散歩が必要だったんですね。

車イスにはまだ慣れませんが、少しづつ慣れるようにしていこうと思います。

私達もめげないで頑張らなくては!!

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 車イス 2日目~♪ | トップページ | マイクロバブル&実家にて~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さんこんばんは

ご訪問が遅くなってしまったです。
決して焦らないでくださいね~。
ポワロなんて1歩も動きませんでしたから。
ラッキーちゃんは外でおやつなど食べないんですよね~?
食べてくれるんだったらおやつで釣ったりできるかもなんだけど。。。
紙風船でも持って行きますか!(笑)

ポワロの場合、どうやったら歩いたかな~?と思い出してみました。
そういえば声掛けながら頭撫でてあげたら少し歩きましたよ。
止まったら撫で、の繰り返しだったような。。。

きっと大丈夫。チャリはすぐにラッキーちゃんの足となってくれると
思うですから~。
あ、タイヤをキレイに拭いてお家の中でも歩かせてみてくださいね~。
ファイトです!

投稿: おぽわ | 2010年6月12日 (土) 21時55分

おぽわさんへ

こんにちわhappy01
そうですね~、
もう焦らずに持久戦でいこうと思っています。
ラッキーは外に出るとおやつも水も飲んでくれない子なので、
おやつで釣るのはむづかしいんです。
名前を呼んで 来たら誉めてを繰り返していますが、何度かやると もう来なくなってしまいます。
お家の中では使ったことがないので、今度やってみますね。
これからもいろいろ教えてくださいませ。
私も頑張りますです!!

投稿: 佑香 | 2010年6月15日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車イス 2日目~♪ | トップページ | マイクロバブル&実家にて~♪ »