« 慣れるまで・・・ | トップページ | 鍼治療とご近所散歩~♪ »

マイクロバブル&実家にて~♪

P1150006

ラッキーのお肌がベタベタになってきて、

ラッキー自身もカイカイ注意報が出てきたので、

マイクロバブルに入りましたspa

P1150007

平日なので、ワタクシ一人で頑張りましたdash

愛するラッキーのためならばdash

P1150008

サマーカットなのですぐに乾いて助かりますscissors

P1150011

マイクロバブルの効果でサラサラ肌に変身~shine

P1150013

いい男になった(もともとだけど)ラッキーさんshine

P1150014

お風呂のあとはウゴウゴタイムhappy02

P1150015

P1150016

P1150017

ワンワン吠えて元気元気~happy01

スッキリしたね~、ラッキーheart04heart04heart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1150019

お風呂のあとは実家にいきました。

P1150020

芝生は歩きにくいけど、おトイレはなんとか出来ます。

P1150021

少しでも歩いてくてうれしいワンnote

P1150024

P1150032

いつものようにおばあちゃんにおやつをもらって満足なラッキーさんでしたぁ~notes

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日のラッキーは、お腹がキュルキュルしてずーっと寝ていましたsleepy

ご飯も食べませんでした。

たまにあるのですが、こんな時はゆっくり寝かせてあげます。

そして夕方に復活しました!

ご飯も食べてくれましたhappy01

お散歩はお休みして、庭に出して外の空気をすわせてあげました。

今は元気元気でホッとしています。

私の側にきてまったりしていますgood

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ。。。clover






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 慣れるまで・・・ | トップページ | 鍼治療とご近所散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事