« 鍼治療とご近所散歩~♪ | トップページ | 母の説得・・・ »

歩かないもん。

P1150066

関東地方もついに梅雨に入りましたね~rain

梅雨はラッキーにとって辛い季節なので好きにはなれません。

好きな人はいませんね(笑)

ハアハアしてしまうのはもちろん、アトピー肌もベタベタします。

エアコンつけると肌もサラサラになります。

不思議なんですけど。

梅雨の晴れ間には、車イス散歩に出ています。

ラッキーが気になってしかたがないパパのお見送りでup

P1150068

ラッキーさん、出発ですよ~!

と、言っても相変わらず動きません。

まだ車イスを受け入れてくれないようでbearing

どうしたら伝わるんだろう・・いつもそう思ってしまいます。

P1150069

気に入ったクンクン・ポイントでは少し動きます。

全部で10メートルくらいかな。

P1150070

P1150071

抱っこでワープしながらのお散歩です。

あんなに歩きたがっていたのに・・・。

P1150072

もう歩きましぇーん。byラッキー。

帰りはもちろん抱っこで帰宅。

いつかいつかわかってくれると信じてお散歩も続けていきますよーーsign01

P1150073

ラッキー、頑張ろうねheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 鍼治療とご近所散歩~♪ | トップページ | 母の説得・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん歩かないのは車椅子に違和感を感じているからですかね?
タローも最初の頃は洋服を着せると固まっていましたが、
洋服=お出かけと覚えてからは
「仕方ない、着てやるよ」
としぶしぶ着てくれてます。
そんな感じなのかなぁと思いました。

車椅子で歩く=楽しい、良いことがある、など
覚えてくれればいいですよね~。
そんな簡単には行かないものですね(;ω;)

タローも最近暑いので、散歩で歩かなくなりました。

ラッキーちゃんも暑いから歩きたくない!
だったらいいのですが・・・

投稿: れいこ | 2010年6月19日 (土) 21時03分

れいこさんへ

ラッキーがなんで歩いてくれないのか、本当に謎です。
測定会の時はスルスル歩いてくれたので、きっと何か原因があるのでしょうね。
タローちゃんもお洋服は、固まっていたんですね。
でも
お散歩=楽しい
という発想になったんですね。
私も、ラッキーがそんな風に思ってくれるように頑張っていきますsign01
絶対にあきらめないでいくつもりです。
せっかく前足がしっかりしていて、車イスがあれが歩けるんですものdash
また毎日大好きなクンクンが出来ることを夢みて・・・shine

投稿: 佑香 | 2010年6月19日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍼治療とご近所散歩~♪ | トップページ | 母の説得・・・ »