« 歩かないもん。 | トップページ | お誕生日会~♪ »

母の説得・・・

P1150076

今回は車イスをもって、実家に行きました。

実家なら もしかして歩くかも~なんて甘い考えで・・・

P1150074

母も「ラッキー、ここまでおいで~」と呼びかけますnote

P1150078

ほらほら、こうやって歩くのよ~dash

P1150081

ほら、ここでこーやって・・・dash

P1150077

嫌ですannoy

crying

じゃあじゃあ、庭ならどうだ!

P1150082

歩かない・・・

しまいには 外してくれってクンクン言うし・・・sweat01

P1150085

母が一生懸命説得しましたが、残念ながら・・・sweat01

いつか歩いてくれるまで、頑張りますよ~punch

P1150088

お家に入ると早速おばあちゃんにおやつのおねだりですwink

P1150089

ちゃんと待ってます。

こういうところはえらいね~happy01

P1150091

おいしいおやつGETで機嫌を直してくれましたscissors

P1150092

エアコンの風が通る場所でゆっくりおねんねheart02

いつか車イスで歩いてくれる姿を想像しながら、

いつまでもラッキーに見とれていたワタクシでございました。

だって寝ている姿が超かわいいんだもん と親バカ全開bleah

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~clover









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 歩かないもん。 | トップページ | お誕生日会~♪ »

ペット」カテゴリの記事