« 気持ちいいワン~♪ | トップページ | 車イス届きました~♪ »

紙風船で遊んじゃう~♪

P1140875

ラッキーさん、紙風船で遊びましょnote

P1140876

どうしよっかな~、なラッキーさんhappy01

P1140878

興味ありましぇーん・・・

P1140881

風船をポンポン投げると

P1140882

のってきましたよ~up

投げるとポーンと返してくれます(くわえようとして跳ね返る)bleah

P1140884

あれ~sweat01

ラッキーにとられてしまいました!

P1140886

大興奮でバリバリdash

P1140887

P1140889

P1140890

そんなにむきにならなくってもーcoldsweats01

P1140891

はー、おもしろかった!!

こんなかわいいお顔して激しい遊び方ですね~happy02

P1140892

さんざんな姿になってしまった紙風船ですが、

ラッキーは大満足みたいですshine

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 気持ちいいワン~♪ | トップページ | 車イス届きました~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

記事を見て、読んで思わず、「ホント、ホントだぁ、紙風船偉い事に。」
なーんて、つぶやいている自分がいました。
でも、こんなラッキー君を見てると、「なんでもやっちゃて。」と思ってしまいます。
(ぺきは絶対、ラッキー君に似てくると思います。裏付けのない根拠だけれど。
今度、親戚さん探しに登録してみようかなぁ。でも、いつになるやら。
何事もお尻に火がつかないと、取りかからない私なので。)

投稿: てんぺき主 | 2010年6月 3日 (木) 15時18分

てんぺき主さんへ

紙風船は、破いていいものって思ってるんですよcoldsweats01
私達が、いいって教えてしまったんです。
なので100均で買っておくんですよwink
ほとんど遊びには乗ってきてくれないんですが、
紙風船だけは遊んでくれますhappy01
ぺきちゃんがラッキーに似てるんですか?
ラッキーは基本おりこうさんなので(単なる親バカ?)
いいとおもいますよ(笑)bleah
親戚探し、私もやってみたいんですけど、
てんぺき主さんと同じでなかなか・・・。


投稿: 佑香 | 2010年6月 3日 (木) 15時29分

ごぶさたしちゃってますcoldsweats01
しばらくネットから離れてたので、今ゆっくりと
佑香さんの記事を読んでたら、途中でテンプレートが変わったのでビックリsign01
なんかすごくトクした気分ですnotenote
わたしもてんぺき主さんと同じく「紙風船がスゴイ事にっ(笑)」って思いましたよ~
でも楽しそーに遊んでくれるのがなによりですよねgood
ラッキーちゃん車椅子が気に入ったみたいでほんとに良かったですheart04
なんか私まで涙ぐんじゃいました
車椅子が届いたらたくさんお散歩できますね!

投稿: ナツキ | 2010年6月 4日 (金) 22時12分

ナツキさんへ

こちらこそごぶさたでしたぁ。
私も、ほとんど読み逃げばかりでしたsmile

ちょうどテンプレートの変更していましたよ。
グットタイミングでしたね。

紙風船はもうラッキーのお楽しみなので、好きにさせちゃってますsweat01
車イスがきて、またお散歩が復活できたらいいなぁって思っていますnote
涙ぐんでくださってありがとうございます!
応援していただいたので私達も頑張りますよー!

投稿: 佑香 | 2010年6月 4日 (金) 22時20分

佑香さんこんばんは

テンプレート、とっても爽やかでいいです~。

ラッキーちゃん、同じ13歳とは思えない。。。
ぜんぜん遊んでくれるんですね~。
かわいい顔して豪快ビリビリに(笑)

車椅子、嬉しいですね~。
早く早くアップップしてくださいませ~。
楽しみにしております。

投稿: おぽわ | 2010年6月 5日 (土) 02時27分

おぽわさんへ

ありがとうございます~happy01
私もテンプレート気に入ってます。
ハワイが大好きなので、私の中ではハワイの海なんです。
ラッキーはもうあまり遊びに乗ってくれないんですけど、紙風船だけは乗ってくれるんですscissors
だから破られても続けたいと思っています。
車イス、順調とはいきませんでしたが、頑張って訓練していこうと思います。
ポワロちゃん目指して頑張ります!

投稿: 佑香 | 2010年6月 7日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいいワン~♪ | トップページ | 車イス届きました~♪ »