« 車イスデビュー♪・・・? | トップページ | 慣れるまで・・・ »

車イス 2日目~♪

P1140940

車イス練習2日目も市内の大きな公園に行きましたnote

P1140947

P1140953

P1140932

始めは歩くかなぁ~?って感じでした。

P1140937

昨日よりは進歩かしら???

クンクンが基本なのでクンクンポイントではちょっと進む。

P1140948

パパは、どこか当たって痛いからかなぁと必死であちこちゆるめたりして~

P1140949

少し歩くと、また休憩の体勢になっちゃうし~coldsweats01

P1140963

暑い日だったので、涼しいところで休憩します。

P1140969

気を取り直して出発~dash

P1140976

でもほとんど歩かずで、結局は抱っこで帰ることになりました。

P1140980

これからも少しづつ慣れるようにしていきたいと思いますsign03

いつかスルスル歩いてくれることを夢みて・・・foot

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 車イスデビュー♪・・・? | トップページ | 慣れるまで・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らっきーちゃん、車イスの調子はいかが?
最初は慣れないし、へんな感じよね。
分かる、分かる。
おばちゃんも差し歯入れたばかりの頃は
なれなくて変な感じでね。
(あれ、例えが違うかな?)
でもねぇ、使い込んで行くうちに慣れるから。
気がつくと体の一部よ、きっと。

犬語が話せたら、ラッキーちゃんにこう伝えたい
てんぺき主でした。

投稿: てんぺき主 | 2010年6月 8日 (火) 15時25分

暑そうですが
たのしそうな表情が良いですねheart01

投稿: haliy | 2010年6月 9日 (水) 08時49分

てんぺき主さんへ

たぶん、ラッキーは人間の言葉がわかると思うので、お話してみますdash
きっと通じると信じてますhappy01
ラッキーは相変わらずですが、きっときっと歩けるようになると思います!
ラッキーは頭のいい子なので、
きっと今は何なんだろう?って考えてるところなんでしょうね。
理解してくれるまで私達も頑張ります!
応援してくれてありがとうheart


投稿: 佑香 | 2010年6月10日 (木) 13時24分

haliy さんへ

ラッキーはお散歩が大好きなので、
いい気分転換になったと思います。
暑い日でしたが、木陰は涼しかったんですよwink

投稿: 佑香 | 2010年6月10日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車イスデビュー♪・・・? | トップページ | 慣れるまで・・・ »