« 母の説得・・・ | トップページ | 大丈夫ですか~?? »

お誕生日会~♪

P1150159

ららぽーと豊洲にてお誕生会に参加させていただきましたnotenotenote

P1150134

サプライズ・ケーキupupup

ちゃんと名前も入っていて大感激しちゃいました~happy02

参加メンバーさんは・・・

P1150117

バディは三代目の

http://mayume911.blog43.fc2.com/

3歳を迎えたバディくんheart

おめでとう~clover

P1150171

ほぼ黒ペキくう太の生活日記の

http://blog.goo.ne.jp/saimodoki

1歳を迎えたくう太くんheart

おめでとう~clover

P1150120

そして13歳を迎えた我が家のラッキーheart

おめでとう~clover

そしてそして~

P1150119

タロー今日も元気!大好き♪の

http://raycottini.blog71.fc2.com/

タローちゃんheart

ラッキーと同じ年でとっても元気で、勇気をいただきましたよ!

そしてそして~

P1150161

白ペキポワロのおうちの

http://blog.livedoor.jp/t2_inam/

ポワロちゃんheart

P1150126

ポワロちゃんの相棒のアーサーちゃんheart

我が家は始めて参加させていただきましたが、

みなさんワンコを愛していてとっても暖かい誕生会でしたheart01

参加予定でしたが、都合で出られなかった

晴れたらいいなぁ~の

http://junbacjy.blog27.fc2.com/

すいとぴーさんもお顔を出してくださいましたnote

またいつかゆっくりお話できたらいいなぁと思っています。

P1150131

いちごちゃんheart

P1150132

ジャリちゃんheart

P1150145

現在、里親募集中の愛里ちゃんheart

はじめまして~、よろしくね!

P1150133

皆さんのブログで拝見して一度食べてみたかったアップルパイ!

ほんとにおいしかった~lovely

また是非食べたいですね~flair

そして、おいしいものといったら・・・

バディちゃんのパパさんママさんからすごいものをいただきました!

ジャーン!!

P1150163

ドリアンsign03

P1150165

私は始めて食べましたが、甘くてとってもおいしかったですhappy01

匂いが気になる方もいるという話ですが、

私は気に入ってしまいました。

ありがとうございましたnotes

P1150175

偶然なんですが、ほぼ13歳トリオです。

右からポワロちゃん、タローちゃん、ラッキーbell

みんなこれからも元気で長生きしてねー!!

最後に幹事をしてくださったれいこさん、ありがとうございました!

サプライズ・ケーキありがとうございました o(_ _)oペコッ

参加のみなさまも楽しいお話ありがとうございました。

P1150137
















にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 母の説得・・・ | トップページ | 大丈夫ですか~?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しそうなお誕生日会ですね。
おぽわさんのブログでも見せて頂きました。
13才トリオの中でラッキーちゃんのみワン子カートの
上から身を乗り出し、(?)お元気ぶりを発揮。

それから、ドリアンですか?
私、この年になっても‥…、いまだかつて、
頂いておりません。
アジアが好きで(飛行時間短い所なので‥…。
ヨーロッパなどはとても、とても。)
よく、目にはしているのですが‥…。
この前、シンガポールで泊まったホテルの売りは、
なんとドリアンスィーツ。
一回のロビーの側に売店&喫茶コーナが
あり、ドリアンの匂いをロビーにまき散らして
おりました。
一度は頂きたいと思っておりますが。
佑香ちゃんに先を越されてしまいましたか。
美味しかったようですね。
ブログの壁紙(スキン)かわったのですね。
夏らしくて、涼しげで良いですね。

投稿: てんぺき主 | 2010年6月24日 (木) 00時28分

楽しい誕生日会でしたね
また来年もやりましょう♪
その前に9月組みがいるので
その時はお祝いしてあげましょうね^^

ドリアン、私も翌々日に頂きましたw
匂いはビックリしましたが、美味しかったです^^

投稿: さい | 2010年6月24日 (木) 10時11分

てんぺき主さんへ

楽しい誕生日会に誘っていただきましたhappy01
お料理もおいしくて、満足満足でした。
ラッキー、前に乗り出してるように見えますが、実は座ってるんですよ。
ラッキーはジャンボ・ペキなので座ると顔が出るんです。
少し顔は持ち上げているようですが。
体重も8キロ近いんですよwink

ドリアンは始めて食べましたが、甘くておいしかったですup
匂いが~っていうウワサもありましたが、甘い香りで全然大丈夫でした。
また機会があったら食べたいですもの。
ドリアンスイーツ食べてみたいですね~。
確かに香りはまきちらすかもしれませんけどね(笑)

テンプレート変えたんですけど、リンクが表示されなくなってしまい、今 格闘中なんです。
パソコンオンチなのでなかなか大変な作業です~。

投稿: 佑香 | 2010年6月24日 (木) 14時25分

さいさんへ

とっても楽しい誕生会でしたhappy01
お店も気に入ってしまいましたwink
今度は9月組みなんですね、
お祝いしなくちゃですね~!

ドリアン、初めての挑戦で感動でしたよup
あんなにおいしいなんて知りませんでしたから。
さいさんもOKだったんですねflair


投稿: 佑香 | 2010年6月24日 (木) 14時32分

遅くなりましたが先日はありがとうございました(o^-^o)

ラッキーちゃん、ケーキ食べれたでしょうか・・・
食べれなかったら(今更ですが)処分して頂いて構いませんので!
タローも好き嫌いが多い子なので・・・

足が悪くても元気な子はたくさんいますから・・・一緒に20歳目指しましょう\(^o^)/

投稿: れいこ | 2010年6月26日 (土) 21時43分

佑香さんこんばんは

ラッキーちゃん、楽しいお誕生日会でよかったね~。
食事も美味しかったですし。

わたしも初ドリアンの匂いは平気でひた。わたしは家で頂きましたがとっても美味しかったです。

チャリの調整が必要で直してもらった際、今よりも歩けるようになるといいですね~。期待しています。

投稿: おぽわ | 2010年6月28日 (月) 04時37分

れいこさんへ

こちらこそありがとうございました!
とても楽しい会でしたnote

ケーキですが、残念ながら食べてくれませんでした。
すみませんm(_ _)m
以前はチーズが入っていると食べたんですけど、味覚が変わるのでしょうか?

ホントですね!
足が弱くても元気でいてくれたらそれでいいんですから、
とりあえずは20才目指していきましょうねsign01

投稿: 佑香 | 2010年6月28日 (月) 14時37分

おぽわさんへ

こんにちわhappy01
本当に楽しい会でしたね。
お店も始めてでしたが、
おいしくて、特にアップルパイが気に入ってしまいましたbirthday

おぽわさんもドリアン大丈夫でしたか。
私も全然OKでおいしくいただきましたup

チャリは、皆様のお話を聞いて、調節しようと思いました。
出来上がってたらもう直す必要はないと、すっかり思い込んでしまったおバカな私でした。
もっとラッキーの声を早く聞くべきでした(反省!)
チャリなら歩けるので、私も期待大なんですdash

投稿: 佑香 | 2010年6月28日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の説得・・・ | トップページ | 大丈夫ですか~?? »