« 車イス届きました~♪ | トップページ | 車イス 2日目~♪ »

車イスデビュー♪・・・?

P1140907

土曜は車イスデビューのため、張り切って葛飾区にある水元公園に行ってきましたnote

P1140924

暑い日でしたが、森の中に入ると涼しかったですよup

P1140900

肝心なラッキーの車イスデビューは・・

歩かないcrying

車イスで歩いてくれるって、簡単なことではなかったですsweat01

浅草でスルスル歩いてくれたのはいったいなんだったのか???

やはり実践ではむずかしいです。

P1140901

歩いているように見えますが、ほぼ立ってるだけなんです。

P1140902

ここならどうだ っていろんな場所に連れていくけど・・

歩かないcrying

P1140927

ついには、こんな風に休憩してしまいます。

休憩じゃなくてハンスト??

P1140920

座ろうとするので、車イスをはずして休憩しました。

なんどもそんなことを繰り返しました。

せっかく車イスも届き、歩くことが出来るようになるんだし、

慣れるまで、これからも頑張りますよ~!

日曜も再チャレンジしましたよdash

その模様は明日続きますdash

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 車イス届きました~♪ | トップページ | 車イス 2日目~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつか歩くことの楽しさを覚えて、
ポワロちゃんのように上手く車イスで
歩いてくれるようになるといいですね。
応援しています。
頑張れ!ラッキーちゃん\(^o^)/

投稿: れいこ | 2010年6月 7日 (月) 22時19分

れいこさんへ

応援してくださってありがとうございますhappy01
そうですね、車イスで歩く喜びを知ってもらえるように頑張ります!
毎日(雨の日以外)少しづつでも進んでくれたらなぁって思います。

投稿: 佑香 | 2010年6月 8日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車イス届きました~♪ | トップページ | 車イス 2日目~♪ »