« ラッキーに趣味を~♪ | トップページ | 腰が・・。 »

名刺入れとギックリ背中。。。

P1140576

先日のオフ会で、何人かの方にワンコ名刺をいただきましたnote

そこで収納するカードホルダーをGETdash

P1140581

名刺入れを探したら、事務用品のような味気ないものしかなくて

他にないかしら~?と探していたらかわいいの発見flair

P1140582

ワンコちゃんとheart

P1140583

ニャンコちゃんが行進してましたheart

P1140580

ちなみに私の名刺入れは いとしのロエベちゃんheart02

ロエベのバックも大好きですshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1140586

最近朝寝坊のラッキーさんheart04

今日もお昼まで寝ていて、朝ご飯もお昼の12時過ぎでした。

この気温の変化でバランスを崩しているのかしら??

P1140588

昨日は朝ご飯もおやつも食べず、夕方までずっと寝ていました。

起きてしまえば割と元気なんですが、さすがに昨日は心配してしまいました。

こんなお天気が続くと体もついていけませんね。

実はワタクシも先週の土曜から、ギックリ背中になって激痛に襲われておりましたwobbly

土曜に接骨院があいていたため、なんとか治療を受けられ

日曜はどうにか動くことが出来ました。

ぎっくり背中は、朝起きて急にくることがあるそうで、ワタクシもそのパターンでした。

前々から背中が痛くてマッサージには通っていましたが、

ここにきてのギックリ背中には参りました。

毎日接骨院に通い今はやっと治ってきましたhappy01

皆様もこの気温の変化には気をつけてくださいね。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ラッキーに趣味を~♪ | トップページ | 腰が・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
先日は本当にありがとうございました
寒暖の差もありすぎですよね
今夜はまた暖房をつけてるめろん家です
背中の激痛は何をするにしても
大変ですよね
早くよくなりますように

投稿: めろんママ | 2010年5月12日 (水) 21時09分

めろんママさんへ

こんにちわ
こちらこそいつもありがとうございますhappy01
いろいろなお気遣い感謝しておりますnotes
本当に寒暖の差がありすぎ~sign01
我が家も暖房つけましたよぉ。
背中は、毎日接骨院に通ってほとんど治ってきましたscissors
一番痛いときは息をしても痛くて怖かったです。
ご心配していただき、ありがとうございましたhappy01

投稿: 佑香 | 2010年5月13日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーに趣味を~♪ | トップページ | 腰が・・。 »