« 腰が・・。 | トップページ | お勧め ☆焼酎☆ »

実家に行ってきました~♪

P1140615

ラッキーと実家に行ってきましたnote

芝生が草ボウボウになってきました。

母が抜いても抜いてもはえてきます。

雑草パワーってすごいcoldsweats01

P1140616

ラッキーはみんなが落ち着くと、早速おばあちゃんにおねだりhappy02

おばあちゃんを見つめて クーンと一声lovely

P1140618

おばあちゃんが取りにいくのをジッと見て待ちます。

P1140624

待望のおやつGETup

よかったねぇ、ラッキーheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1140626

ラッキーがなにやらコソコソやっていますeye

P1140627

ラッキー、何やってるの?

P1140651

よく見ると、このキャップを取ろうと頑張っていたようです(笑)

残念ながら、抜けないようにギューっと差し込んでるから

抜けるわけがありません。

ラッキーに、こんな遊び心があったことがうれしく

超感動してしまったワタクシでございます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1140640

なにやら母がやってるので見に行くと、

ラッキーを かわいいかわいい となでなでしていましたnotes

P1140641

P1140643

P1140645

P1140647

P1140650

ラッキーも気持ちよくって うっとりしたお顔をしていましたup

このあとワタクシもなでなでに参加したことは言うまでもありません(笑)

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 腰が・・。 | トップページ | お勧め ☆焼酎☆ »

ペット」カテゴリの記事