« 実家に行ってきました~♪ | トップページ | 転載記事《愛里ちゃん里親募集》 »

お勧め ☆焼酎☆

P1140654

実はワタクシは全くの下戸で、お酒は全く飲めません。

飲んでビール1cmぐらい。

飲むと心臓がバクバクして、顔だけまっかっかwobbly

飲めば飲むほど(飲みませんが)体調が不快になります。

飲めたらいいなぁ、とは思うんですけど。

ところが夫はお酒大好きbottle

今は焼酎がお気に入りですflair

そこで最近ワタクシの知り合いが送ってくれて

夫が大感激したお酒がありました。

それがコレ

pencil青木昆陽(芋焼酎)です。

一般には出回ってないようで、夫も福岡県からお取り寄せしましたbus

http://www.shinozaki-shochu.co.jp/shochu_index.php

夫曰く「森伊蔵に匹敵するうまさ!!」だそうですgood

特にロックがお勧めだそうです。

氷が少し溶けたときが最高なんだそうです。

お酒が飲めないワタクシが記事にするのも何ですが、

味見したら本当に森伊蔵に近い感じでした。

水のようなさわやかなお味でした。

お酒の好きな方の参考になれば。。。

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ。。。clover



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 実家に行ってきました~♪ | トップページ | 転載記事《愛里ちゃん里親募集》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事