« 転載記事《愛里ちゃん里親募集》 | トップページ | お手玉で遊ぶラッキー♪ »

ラッキーの不思議な3日間

P1140680

昨日までの3日間の出来事です。

ラッキーは朝一瞬起きますが、また寝てしまいます。

それが、夕方の4時頃までsweat01

当然、食事も おやつも トイレもなしで・・・sweat02

別段体調が悪そうなわけでもなく、気持ちよさそうに眠っていました。

夕方起きると普通に元気に過ごしていました。

夜も普通に寝ます。

カイカイで夜中に起きることはありましたけど。

いったいなんだったのでしょうか??

私達は昨日まで、老いのせい?と思ったのですが、

今日は朝から起きて普通に過ごしています。

きっと体調がよくても、寝るということは調子がよくなかったんでしょうけど。。。

P1140681

P1140684

P1140685

P1140686

P1140688

何事もなかったように起きると元気だったので

お庭をお散歩~note

P1140689

今日は朝からおやつやご飯も食べました。

これからもいろんな変化が出てくるんでしょうね。

もうすぐラッキーの誕生日birthday

去年、肺炎を繰り返していた時は、無事に13歳を迎えられるのかと

心配しましたが、元気に誕生日をむかえられうですupup

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 転載記事《愛里ちゃん里親募集》 | トップページ | お手玉で遊ぶラッキー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タイトル通り不思議な三日間でしたね。
何事もなくて、一安心。
それにしても、心配でしたね。

ラッキーちゃんホントすっきりしましたね。
後ろ姿の写真なんか見ると特に。(改めて、そう思っちゃいました。)
我が家のぺきは結局揃えただけ。
近いうちにサマーカットに‥…。
ラッキーちゃんどうか、元気で。
近いうちに会えますように。

愛理チャンの件気になりますね。
佑香ちゃん、ありがとう。転載してくれて。
これを見て優しい里親さんが現れる、可能性が広がるものね。

投稿: てんぺき主 | 2010年5月19日 (水) 15時47分

ラッキーちゃん どうしたんでしょうね
でも 何事もなくてよかったです
もうすぐ13歳
これからはいろんな事がでてくるのでしょうね
でもラッキーちゃんは愛情タップリもらってるから
ちょっとしたサインも大丈夫だよね

投稿: めろんママ | 2010年5月20日 (木) 21時23分

佑香さんこんばんは

おー、どうしちゃったのかしらラッキーちゃん。。。
ほんと不思議な3日間だったですね~。
歳を重ねるごとに色々と変化が出てきますので心配にもなりますよね。
でも我が家のポワのすけと比べるとまだまだ元気。
日曜はお会いできそうなので楽しみです!

投稿: おぽわ | 2010年5月21日 (金) 03時44分

てんぺき主さんへ

ほんとに。
なにごともなくてよかったですhappy01
いったい何だったのか、原因はわかりませんが
体調の変化があったのかなって思います。
いつも心配してくださってありがとうございます。
てんぺき主さんのおやさしいお心に感謝いたします!


サマーカットすると、ほんとに小さくなりますね。
シャンプーの時も小さく感じますよね。
ラッキーはジャンボ・ペキなので、写真よりは大きいと思いますよwink
きっとお目にかかったら驚かれると思いますflair
いつか遊んでやってくださいね。
近く、車椅子を購入する予定なので、
お散歩も復活出来たら、またお会いする機会も出来そうですscissors
愛里ちゃん、絶対に幸せになって欲しいですね!
きっとやさしくて素敵な里親さんがみつかると信じています。
微力ですが、少しでもお力になれたら。。。

投稿: 佑香 | 2010年5月21日 (金) 15時24分

めろんママさんへ

どうしちゃったのか原因はわかりませんが、
気持ちよさそうに寝ていたのが救いでしたsweat01
日曜には13歳を迎えます。
ますます長生きして欲しいと願ってやみませんが、
いろんな変化にドキドキしてしまいますcoldsweats01
私はボーッとしていますが、
夫がとてもラッキーの体に敏感なので、
ますます本領発揮してもらいますよ~wink
愛情だけはいっぱいな我が家なので
これからもラブラブ・ラッキーパワーで頑張ります!

投稿: 佑香 | 2010年5月21日 (金) 15時31分

おぽわさんへ

こんにちわhappy01
まさに不思議な3日間でしたが、
今は普通に戻ってくれたので安心していますhappy01
ポワロちゃんとは年齢も近いし、
これからもいろいろ教えてくださいね。

車椅子の件では本当にありがとうございました。
日曜は久しぶりにお会いできそうで楽しみにしています。
お天気がちょっと心配ですが。。。

投稿: 佑香 | 2010年5月21日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転載記事《愛里ちゃん里親募集》 | トップページ | お手玉で遊ぶラッキー♪ »