« マイクロバブルに入りました~♪ | トップページ | お庭にちょっぴりだけ~♪ »

車イス測定会♪

P1140774

ラッキーにこれからも自分の足で歩いてもらいたいsign03

そんな気持ちでラッキーに車イスを用意することにしましたgood

白ペキポワロのおうち
http://blog.livedoor.jp/t2_inam/

の、おぽわさんのブログにリンクされていました 

ポチの車イス
http://www7a.biglobe.ne.jp/~potinokurumaisu/

さんにお願いすることにしました。

P1140797

浅草に程近い 田原町のワンラブさんで、測定会がありました。

P1140783_2

早速、銀父さんに車イスに乗せてもらい、測定。

P1140781

P1140782

P1140785

車イスに乗ったラッキーが、驚いたことにスルスルと歩き始めました!!

とまどって固まるんじゃないかと心配していましたが、

歩く歩くhappy02

P1140787

P1140788

前足はしっかりしているので元気に歩いてくれました。

その姿に、私は涙が出るほどうれしかったですsweat02

きっと車イスが届いたらお散歩も再開できそうですupupup

測定会にはおぽわさんもポワロちゃんとアーサーちゃんを連れて遊びにきてくださいました。(超うれしーー!!)

P1140789

お久しぶりのポワロちゃん、相変わらずおメメが大きくてかわいいですheartheartheart

P1140793

アーサーちゃん まだ小さくて元気いっぱいでかわいいの~heartheartheart

おぽわさんわざわざ来てくださりありがとうございましたm(_ _)m

お会いできてうれしかったです。

P1140794

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1140802

ラッキー・ロード(ジュータン)が新しくなりました。

だいぶ汚れてしまったので交換しました。

家の中ではなんとか歩いているラッキーさんですheart04heart04heart04


読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover














にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« マイクロバブルに入りました~♪ | トップページ | お庭にちょっぴりだけ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキー君歩けて良かった~♪
車椅子、体にフィットしたのですね^^
やっぱりその子に合った調整をしてくれると
歩きやすいんでしょうね

ラッキー君の車椅子、早く出来上がると良いですね!

投稿: さい | 2010年5月27日 (木) 12時44分

さいさんへ

ありがとうございます~happy01
車イスに乗ったら、絶対に固まると思っていたんです。
でも予想に反してスイスイ歩きだし
ビックリしましたhappy02
車イスはフルオーダーなので、
仮の車イスよりもっとラッキーにピッタリだと思うので
届くのがとっても楽しみなんですよup


投稿: 佑香 | 2010年5月27日 (木) 14時51分

お久しぶりです!
車椅子、案ずるよりも生むがやすし・・でしたね。
チョコチョコ歩いてる姿が目に浮かぶようですnote
ラッキーロード、可愛い花模様に替えて気分転換に
いいかもね。
早くお散歩姿見たいです。

投稿: ゆずなべ | 2010年5月30日 (日) 15時45分

オポワさんのブログから 飛んでやってきました!!
わぁぁぁっぁい。
車椅子 初乗車で歩いたんですね♪
大興奮ですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ラッキーちゃん 嬉しいね~。

投稿: バリ | 2010年5月31日 (月) 11時04分

バリさんへ

飛んできてくださったんですねhappy01
ありがとうございます!
初乗車でいきなり歩いてくれましたnote
本当にうれしくて一人で大喜びしちゃいましたbleah
ラッキーもきっと待ちに待ってると思いますscissors

投稿: 佑香 | 2010年5月31日 (月) 18時33分

ゆずなべさんへ

お久しぶりですnote
ほんとうに。
行く前は歩かなかったらどうしようって
とても心配でした。
でもスルスル歩いてくれた時は
涙が出そうでした。
車イスが届いて、ラッキーが歩いている姿を想像すると
笑顔になってしまいますhappy01
ラッキー・ロードも一新してきれいになりましたtulip

投稿: 佑香 | 2010年5月31日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイクロバブルに入りました~♪ | トップページ | お庭にちょっぴりだけ~♪ »