« ホームセンターでお買い物~♪ | トップページ | 名刺入れとギックリ背中。。。 »

ラッキーに趣味を~♪

P1140554

最近、後ろ足の具合もよくなく、ボケ?と思わせることも出てきたラッキー。

なんとか刺激を与えられるような趣味を

と、いうことで、遊びをさせようと思いましたflair

仕組みは簡単ですが、よくわかってないようだったゴングに再度挑戦sign03

P1140563

ココからおやつが出るよ って教えます。

P1140556

チョイチョイhappy02

なんとなくわかったかなnote

P1140560

でないんですけど~!

ゴングの穴が小さく ちょっとさわったぐらいじゃ出ないみたいsweat01

もっとすぐにコロコロおやつがでないと、ラッキーにはむずかしいようです。

P1140564

興味はあるようなんですが・・・。

P1140566

ラッキーのかるーいチョイチョイじゃ一個も出てきませんsweat02

P1140569

結局は、パパと同じで 私が手で出してあげました(汗)coldsweats01

P1140570

ラッキーが出してくれるまで、また何度もチャレンジしたいと思いますsign01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ツイッターではたびたび つぶやいていますが、

ワタクシ、実は大のテレビ通販好きlovely

P1140573

P1140575

今回はエポラーシェのブランドールを購入しました。

美容家の岡江美樹さんお勧めのribbon美容液ribbon

台所にあるキッチンペーパーとラップでパックすると気になる部分に効くとか。

前から気になっていて始めて購入しました。

そのほかにもテレビ通販には 有名な美容家さんがたくさん出演して、

デモンストレーションしてくれます。

IKKOさんや佐伯チズさんなんかも出るんですよ~good

美容液の効果がとっても楽しみなワタクシでーすshine

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ホームセンターでお買い物~♪ | トップページ | 名刺入れとギックリ背中。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香ちゃんコメントありがとうございます。
メルアドが入っていたので、その部分のみ削除しようとして、コメント全部を
消してしまいました。
残念、ごめんなさい。
佑香ちゃんのアドレスはもちろんコピー済みで、その後の作業だったのですが‥…。
家のパソコンからの佑香ちゃん家宛のメール届いているかなぁ。
又後で確認してみます。
粗忽なのに加え、パソコンも超初心者で、多々失敗を繰り返しております。
それにしても、残念。
ごめんね。

投稿: てんぺき主 | 2010年5月12日 (水) 15時25分

てんぺき主さんへ

こんにちわ
コメント欄にメルアド入れましたが、
非公開にしたので、公開されないと思います。
いろいろとお気遣いいただいて
ありがとうございましたhappy01
メールは届いていましたnote
お返事いたしましたのでよろしくねwink
私もパソコンは得意ではないので同じですね。
失敗も何度もありますよbleah
お互いに少しづつ頑張りましょうねsign01
これからもよろしくお願いします。

投稿: 佑香 | 2010年5月13日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームセンターでお買い物~♪ | トップページ | 名刺入れとギックリ背中。。。 »