« 名刺入れとギックリ背中。。。 | トップページ | 実家に行ってきました~♪ »

腰が・・。

P1140591

今朝起きて、お腹がかゆくて お腹をジュータンにずりずりしていたら

腰をやっちゃったラッキーdown

グキッときてしまったようでしたwobbly

「痛い痛い~!クーンクーン」と大騒ぎでしたsweat01

パパもラッキーの声を聞いて、心配してすぐにそばに来てくれました。

しばらくの間なでて、興奮を抑えるようにしていました。

30分もしないうちになんとか治まってくれてよかったですhappy01

P1140592

P1140594

P1140599_2

P1140600

P1140602

P1140604

すっかり甘えん坊さんですheart04

すぐに治まってよかったですscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1140598

大好きなテレビ通販で購入したTシャツhappy01

今日、届きましたlovely

キルト作家でもあり、タレントでもある

キャシー中島さんプロデュースのTシャツです。

私は、キャシーさんの大ファンなんですheart

いつもブログを読んで勇気や元気をもらっています。

キャシーさんのようにパワフルに生きられたらいいなぁと憧れていますshine


読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 名刺入れとギックリ背中。。。 | トップページ | 実家に行ってきました~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さんこんばんは

びっくりしましたー。
でもラッキーちゃん、落ち着いてくれて良かったです。

素敵なTシャツです。
キャシーさんはパッチワークの先生でしたよね?
色々なことをされてるんですね~。
そして素敵なご家族をお持ちでとっても憧れます。
辛い時季もあり、それを乗り越えて頑張っている姿には勇気付けられます。

投稿: おぽわ | 2010年5月14日 (金) 22時52分

おぽわさんへ

こんにちわhappy01
驚かせてしまってごめんなさい。
本人(犬)も何が起こったの?
と、びっくりしてるようでした。
必死に助けを求めてきたのですが、
なでて落ち着かせることしか出来なかったです。
でも落ち着いてよかったですscissors

キャシーさんは娘さんの死を乗り越えようと
必死になっていて、本当にお辛いんだなってわかります。
でも亡くなった娘さんが好きだった自分でいようと
決心され 実行しているところがすごいと思います。
その姿に感動し、尊敬しています。
私も少しでも見習えたらと思ってshine

投稿: 佑香 | 2010年5月15日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名刺入れとギックリ背中。。。 | トップページ | 実家に行ってきました~♪ »