« ハッピーバースデー・ラッキー♪ | トップページ | 車イス測定会♪ »

マイクロバブルに入りました~♪

P1140762
土曜はマイクロバブルに入りましたspa

もうそろそろカイカイが出てきて(夜はまだ寝ていますが)つらそうなので

皮膚は清潔にしなくてはなりません。

今年は体より、指がかゆいみたいです。

なめるだけならまだ百歩譲っていいとしても、

なめた後、ゲホゲホになってしまいますsweat01

見ているのがつらいくらいですsweat02

パパがお風呂にいれ、私が乾かす係りですwink

P1140763

P1140764

P1140765

マイクロバブルをするとちょっとはいいみたいですupup

もちろんかゆみ止めの漢方薬もぬっていますdash

P1140766

よーくタオルドライしてからドライヤーで乾かします。

P1140770

P1140771

P1140772

気持ちよかったかな~?

P1140799

サラサラになったラッキーさんheart04heart04heart04

痒みが軽くなるといいね~happy01

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ハッピーバースデー・ラッキー♪ | トップページ | 車イス測定会♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん 
13歳のお誕生日おめでとうございます
ちょっと遅くなってごめんね
これからも 元気で過ごしてね
たくさんのおやつも食べてこれからの辛い季節を
乗り越えらる体力つけてね

投稿: めろんママ | 2010年5月24日 (月) 22時57分

少し遅くなりましたが
ハッピーバースディ、ディアラッキーちゃん。

プレゼントのおやつ(ご飯もありかな?)の山に愛を感じます。
ヘルシーで「色々考えて買われているんだなぁ。大事にされてるんだなぁ。」って。
不思議な三日間のあとだけにまたまた、一安心。

マイクロバブルと皆の愛情で、これからの辛い季節を乗り切って。

ご実家の工事はまだ続くのですか?
綺麗になるのは嬉しいのですが‥…。
その間の期間は大変ですね。

投稿: てんぺき主 | 2010年5月25日 (火) 07時40分

めろんママさんへ

ありがとうございますhappy01
無事に13歳を迎えることが出来てうれしいです。
いつまでも元気で過ごして欲しいです。
最近、食欲にムラがあり、とまどうこともあります。
食欲があると安心なんですけどねぇ。

投稿: 佑香 | 2010年5月26日 (水) 16時55分

てんぺき主さんへ

ありがとうございますhappy01
誕生日プレゼントは大好物のおやつを多めに注文しましたbleah
最近、食欲にムラがあるので好きなものを用意しておきたいと思って。
ちょっと甘いかもしれませんが、食べて欲しいという願いがこもっています。

不思議な3日間は終わったようですが、
食べないことが多くなり、ちょっと心配しています。
気候の変化も関係あるのかなぁ?

実家は雨漏れしていたんです。
足場を組んでの作業になるので
けっこう大変なことになってしまいました。
外装も一緒に行うので、古い家ですが、少しはきれいにみえるようになるかもですnote

投稿: 佑香 | 2010年5月26日 (水) 17時05分

こんばんは。

5月4日のオフ会(?)でお会いしましたびおです。
マロンの飼い主です☆
あの時は名刺ありがとうございました。
マロンが全然動かなかったのでラッキーちゃんにもご挨拶行けず・・ごめんなさい。

マイクロバブルは皮膚弱い子にいいのですか??マロンも皮膚が弱いのでどうなのかなと思いまして。
ラッキーちゃんカイカイ少しでも治まるといいですね☆

投稿: びお | 2010年5月27日 (木) 00時17分

びおさんへ

こんにちわhappy01
コメントありがとうございます!
オフ会では、少しでしたがお話できてうれしかったですnote

マロンちゃんも皮膚が弱いんですか?
これから夏になると大変ですよね。
マイクロバブルはお勧めですよgood
シャンプーを使わなくても皮膚がきれいになります。
うちは皮膚がベタベタしちゃうんですが、
マイクロバブル後はサラサラになりますshine
もちろん固体差はあると思いますけど。
カイカイは治らないかもですけど、少しでもでないように頑張りますね!

投稿: 佑香 | 2010年5月27日 (木) 14時41分

こんにちは(o^-^o)
書込み失礼致します。

ラッキーちゃんもマイクロバブルバス利用されているのですね。
タローもカイカイはしないものの、円形脱毛に悩まされています・・・(ノω・、)

昨日、さいさんとマイクロバブルバスのお話をして、
自宅でマイクロバブルバスを考え始めたのですが、
取り付けは簡単ですか?!
私なんかにできるかしら・・・( ´・ω・`)

ラッキーちゃんのお肌も良くなりますように(*^-^)

投稿: れいこ | 2010年5月31日 (月) 11時43分

れいこさんへ

こんにちわ。
こちらこそです~happy01

マイクロバブルはネットなどで材料を取り寄せて
お風呂に取り付けするみたいですよ。
夫が取り付けしたので、
多分、ご家庭でも出来るとおもいますよscissors
皮膚のトラブルには結構効くみたいです。
うちはアトピーでカイカイもあり、
肌もベタベタしていますが、
マイクロバブルの後はサラサラになりますよflair
ブログの写真を拝見しましたが、
ラッキーも円形の皮膚病が出来ています。
それは、漢方の考え方ですと、
肺炎になる手前で治まっている ということらしいです。
肌というより、内臓の問題のようです。
高齢になるといろいろ弱くなるみたいですね。

投稿: 佑香 | 2010年5月31日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデー・ラッキー♪ | トップページ | 車イス測定会♪ »