« ゴールデン・ウイークですね♪ | トップページ | ラッキーのG.W.♪ 初めてのオフ会編 »

ラッキーのG.W.♪ 実家編

P1140499

ゴールデン・ウイークに実家に行ってきました。

パパも田舎に行きましたので、今回は2泊出来ましたhappy01

P1140483

ラッキーものんびりまったり過ごしましたnote

P1140487

P1140488

P1140489

ママも寝正月ならぬ、寝連休なら ラッキーも寝連休でしたよscissors

P1140490

母は着物を洋服にするリフォームにいそしんでいました。

邪魔しないようにずーっと寝ていました(笑)

2泊じっくり寝てすごしたせいか、家に帰ってから足の具合がとてもよくなり

うれしい収穫でした!

手術前のような足の元気さですupup

ここで油断しないよう気をつけたいと思いますdash

P1140500

パパが迎えに来て帰りの準備を始めると

置いていかれないようにと、ラッキーも玄関に!

ほんとに頭がいいですね~shine

なんでもよくわかっています!感心感心(いつもながらの親バカ発言bleah

二日間ラッキーと実家で過ごし体と精神の洗濯が出来た私達でしたぁnotes




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ゴールデン・ウイークですね♪ | トップページ | ラッキーのG.W.♪ 初めてのオフ会編 »

ペット」カテゴリの記事