« ラッキーの不思議な3日間 | トップページ | ハッピーバースデー・ラッキー♪ »

お手玉で遊ぶラッキー♪

P1140701

ラッキーと実家に行ってきましたtulip

P1140698

P1140702

実家では今、屋根の修理の為 家の周りをグリーッと足場が組まれています。

とっても残念なんですが、一歩も庭に出られません。

ラッキーも外に出たい~って言うんですけど。。。

P1140705

いつものようにおばあちゃんにとってもかわいがってもらってるラッキーhappy01

おやつをもらったり、なでなでしてもらったりラッキーもご満悦upup

P1140716

今度はおばあちゃんがお手玉で遊び出しました。

P1140714_2

P1140726

ラッキーも乗ってきましたよ~note

P1140733

P1140735

P1140748

P1140725

おばあちゃんとたっぷり遊んだラッキーさんheart

P1140756

遊んだあとはまたまたおばあちゃんとワタクシとで

たっぷりなでなでさせていただきました~(笑)happy02

お庭に出られないストレスは感じないですんだかしら~??

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先日のラッキーの不思議な3日間についてご心配いただきありがとうございました
m(_ _)m

いったいなんだったのかは未だ不明ですが、今はいつもと変わらない様子で過ごしています。

元気にご飯を食べたり、おやつを食べたりしていますnotes


皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ラッキーの不思議な3日間 | トップページ | ハッピーバースデー・ラッキー♪ »

ペット」カテゴリの記事