« ラッキーのG.W.♪ 実家編 | トップページ | ラッキーのG.W.♪ マイクロバブル編 »

ラッキーのG.W.♪ 初めてのオフ会編

P1140513

4日は 《ほぼ黒ペキ くう太の生活日記》

http://blog.goo.ne.jp/saimodoki/e/b2248423816e7d97d6b902c8cd0fda18?fm=rss

の、さいさんに声を掛けていただき、初めてのオフ会に参加しましたnote

P1140502

こんにちわ~note

はじめましてラッキーですhappy01

P1140503

P1140506

P1140510

風があって人間には涼しかったんですが、ラッキーには暑くて保冷剤をくっつけていました。

初めてのオフ会で、緊張しまくって 写真もあまり撮れず、

お話もあまり出来ませんでしたが、とても楽しいひとときを過ごすことができましたnotes

名刺をくださった皆様、お話にきてくださった皆様 ありがとうございました!

また機会があったら誘ってくださいね~sun


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ラッキーのG.W.♪ 実家編 | トップページ | ラッキーのG.W.♪ マイクロバブル編 »

ペット」カテゴリの記事