« 鍼治療に行きました。 | トップページ | 夢の中でお散歩~? »

日曜のお散歩~♪

P1140354

日曜はお天気もよくみんなでお散歩に行きましたsun

今回は普通のハーネスにしましたscissors

前回、ケアーハーネスを使ったらラッキーが固まってしまったのでcoldsweats01

ケアーハーネスは時間をかけて練習していこうと思っていますwink

P1140359

P1140362

やはりあまり歩けないラッキー。

そこで!

P1140364

必殺しっぽもちnew

P1140366

家でトイレの時に最近使ってるわざですflair

腰がどうしても落ちちゃうのでトイレの時に軽くしっぽをもっています。

なのでラッキーも慣れてる慣れてるgood

しっぽをもつとサクサク歩いて快調快調upup

P1140375

P1140382

ラッキーも歩けてうれしいみたいnotes

大好きなクンクンも絶好調~happy01

P1140386

帰りはもちろん抱っこです。

P1140388

お疲れ様~heart04

P1140390

帰ったらパパが入念なマッサージです。

ケアーハーネスは少しおおがかりになってしまうので、

もう少し軽い感じの何かないかなぁ~って思います。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 鍼治療に行きました。 | トップページ | 夢の中でお散歩~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍼治療に行きました。 | トップページ | 夢の中でお散歩~? »