« しあわせ♪ | トップページ | びわの葉エキスを作る♪ »

ケアーハーネスでお散歩♪

P1140117

cherryblossom桜が満開ですね~cherryblossom

ご近所でたっぷりと、桜を楽しんでおりますhappy01

P1140126

最近ラッキーの後ろ足の具合がよくないので、

ついにケアハーネスを購入しましたup

土曜はお天気がよかったので早速お散歩に~note

P1140124

ラッキーさんの反応は・・・ナ・ニ・コ・レ・~・・・。

ラッキー、思いっきり固まっておろましたsweat01

P1140118

しばらく慣れるまではぎこちなく・・・

持ってるほうも慣れなくて力がはいります。

P1140123

動かないラッキーさんsweat01

P1140136

お疲れさま~

はずされてホッとしてるラッキーcoldsweats01

ルンルンでお散歩に行かれるまではまだ時間がかかりそうですね。

ケアハーネス、使いこなせるかちょっと不安になりました。。。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1140147

久しぶりにインド料理を食べにいきました。

P1140141

P1140143

P1140144

P1140146

P1140148

インド料理に舌鼓flair

cafeチャイまでいただき、しっかりインド料理を堪能しましたgood

たまには外食もいいよね~restauranthappy01


読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover
















にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« しあわせ♪ | トップページ | びわの葉エキスを作る♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ケアハーネスなんてものがあるんですねΣ(゜Θ゜)!!
早く慣れて、楽しくお散歩行けるようになると
良いですね♪

ナンとカレー!んまそう☆
そして桜もキレイ(*´∀`*)

投稿: まみ | 2010年4月 6日 (火) 01時56分

まみさんへ

ケアーハーネスはラッキーにとっても私達にとってもまだまだ慣れなくて・・。
装着するのも慣れないせいか結構大変な状態です。
でもせっかくすぐれものがみつかったので頑張ってみますねhappy01
料理もだけど、ナンのおいしいお店で、
しかも大きさも「ハンパねぇ」んですよwink
桜はきれいですよね~。
毎年近所桜を満喫していますcherryblossom

投稿: 佑香 | 2010年4月 8日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ♪ | トップページ | びわの葉エキスを作る♪ »