« 実家の屋根がぁ・・・ | トップページ | なんと! »

パパを待つラッキー♪

P1140079

おやつを パパを階段で待ってるラッキーhappy02

早く~と、クーンクーンとかわいい声で鳴いたりして・・・bleah

パパの仕事が終わる音がわかるんですねぇ。

ラッキーの頭のよさにはいつもびっくりさせられます。

P1140080

ママぁ、パパまだかなぁ?

もうすぐくるよ、ラッキーnote

P1140078

あっ、上にあがっちゃった!

P1140081

あ~、やっと来たよnotes

さてさておやつをもらおうかなflair

P1140084

こうして無事におやつをGETしたラッキーさんですgood

毎日こんな感じでおやつをパパを待ってるラッキーですhappy01heart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ラッキーと実家に行ってきましたhouse

P1140090

強風で毛が逆立っていますtyphoon

昨日からすごい強風で家のガラスがガタガタいって怖かったです。

皆様は大丈夫でしたか?

airplane飛行機が飛ばなかったり、bullettrain電車が止まったりしていたようですね。

P1140095

budtulip植木も非難。

P1140089

今週末は桜の見ごろのようですね~cherryblossom

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~clover






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 実家の屋根がぁ・・・ | トップページ | なんと! »

ペット」カテゴリの記事