« パパを待つラッキー♪ | トップページ | しあわせ♪ »

なんと!

P1140106

先日、桃屋のラー油を紹介しましたが、

在庫切れで欠品状態が続いているそうで。。。

新聞にも載っていました。

もう買えなくなってしまったと残念に思っていました。(まだうちには1個残っていますが)

そして先日もスーパーで ないだろうなぁ~と思って棚を見ていたら・・・

P1140107

なんと、エスビーから似たような商品が出ているではありませんかon

もちろん、即買いしましたよ(笑)bleah

まだ食べていませんが、期待できそうですflair

同じようにカリカリガーリックが入っています。

楽しみ~upupup



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« パパを待つラッキー♪ | トップページ | しあわせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事