« 久々のマイクロバブル~♪ | トップページ | 実家でEnjoy~♪ »

感謝カンゲキ雨嵐♪

P1140274

ほぼ黒ペキ くう太の生活日記
http://blog.goo.ne.jp/saimodoki/e/0d77649823f17188e565cfbc32f4ed36?fm=rss

の、さいさんから素敵なものをいただきましたshine

P1140279

アトピー肌なのに、肺炎になりやすくてなかなかシャンプーできないラッキーのために

P1140276

湯ぶきミトンをいただきましたupupup

P1140277

しかもアトピーなのでケミカルなものは避けたいラッキーのためにshine“自然派”shine

本当にありがとうございました o(_ _)oペコッflair

今までは小さなハンカチを使ってちまちまとラッキーの体を拭いていました。

これからはこのミトンでゴシゴシ拭いてあげたいと思います。

さいさんの心配りに感謝感謝です~heart

P1140280

こんなかわいいくう太くんの名刺まで~note

ありがとうございました!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1140281

昨日は母の付きそいで午前中から病院へ行っていた私ですが、

帰ってくるとパパの座イスで寝ていたラッキーheart

まさか、そんなところで寝るなんて狭いだろうに・・。

でもなにか気に入ったんでしょうねwink


読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 久々のマイクロバブル~♪ | トップページ | 実家でEnjoy~♪ »

ペット」カテゴリの記事