« 高島屋ランチ♪ | トップページ | サマーカットになりました♪ »

ケアハーネスでお散歩~♪

P1140428

日曜のお散歩sun

今回はケアハーネスを装着dash

P1140431

ケアハーネスをつけるのが一苦労coldsweats01

慣れていないのですったもんだで装着しました。

P1140432

クンクンポイントまでは抱っこで出発~upup

P1140435

P1140441

P1140442

パパは中腰で頑張ります。

P1140444

ラッキーは、前回よりケアハーネスは気になってないようですねhappy01

やっぱり慣れですね。

P1140446

P1140450

パパに腰を持ち上げられてなんとか歩くラッキーgood

P1140451

P1140455

お疲れ様~!

あんまり歩けなかったけど、いっぱいクンクン出来てよかったねnotes

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1140463

もうカイカイが少し出てきました。

血行がよくなるようにパパが体をさすってあげました。

もちろん指圧もしました。

P1140466

アトピーさんは、体に熱がこもってしまうので、

もうそろそろ毛をカットする時期かもしれませんね。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 高島屋ランチ♪ | トップページ | サマーカットになりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
最新ハーネス、よくできていますよね
エミの足が不自由になった頃はラッキーちゃんのような、
ハーネスはまだ売っていなかったので、首と胴と2本リードを
つけていました。
習慣づけると、今度はお散歩を自発的に行きたいアピールを
するようになると思いますよnote
魔のアトピーの季節に入りましたが、負けないでね。

投稿: ゆずなべ | 2010年4月28日 (水) 02時11分

ゆずなべさんへ

お久しぶりですhappy01
ブログはいつも拝見していますよ~flair
ケアハーネスは最新なんですね。
私も始めてのことなので、本でみて知りました。
ちょっと複雑な造りでなかなか上手に使いこなすことが出来ません。
慣れるまで大変そうです。
でもラッキーは2回目でもう慣れたみたいです。
我々が慣れるまで時間がかかりそうですが、頑張りますsign01
アトピーは完治は望めませんが、うまく付き合っていこうと思います。
頑張りますねwink

投稿: 佑香 | 2010年4月28日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高島屋ランチ♪ | トップページ | サマーカットになりました♪ »