« 実家でEnjoy~♪ | トップページ | 日曜のお散歩~♪ »

鍼治療に行きました。

P1140335

土曜はラッキーの鍼治療の日でしたflair

ラッキーはどこの病院も大の苦手coldsweats01

帰りたいよ~~sweat02

P1140338

仕方ないので、パパと外で待つラッキーnote

でも予約なので、すぐに呼ばれるんですけど・・・(ごめんねラッキーsweat01

P1140340

治療が終わると ホッと一息なラッキーscissors

鍼の先生は、先生の都合により

しばらく今の病院でもお勤めされるということになったようです。

P1140345

おうちに帰ると安心したようですhappy01

鍼のあとは少しずつ足の具合がよくなるので、ちょっとはいい感じかな~?

P1140393

狂犬病の予防注射とフィラリアもついでに済ませてきました。

春の行事を済ませて、これで安心だねup

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1140322

16日は私達夫婦の結婚記念日でしたbell

久しぶりの焼肉屋さんで乾杯しましたwine

P1140325

お祝いということもあり、いつもは頼まない特上カルビを注文notes

さんざん食べたあとに、夫に「写真撮ったの?」

といわれ慌ててとりましたので、残り1枚でした(トホホ・・)smile

P1140351

翌日も母を誘ってイタリアンに行きましたnote

P1140348

P1140349

P1140350

やはり、食べはじめてから写真を撮りましたsmile

しかも撮り忘れも何品もsign01

2日連続でおいしいものをいただき

大満足な結婚記念日を過ごすことが出来ましたnotes

これからも夫婦仲良く穏やかに暮らして生きたいですねribbon


読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 実家でEnjoy~♪ | トップページ | 日曜のお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやだよね~病院は。
うちもスカイはブルブル震えます・・・
ラッキーちゃん、頑張って治そうね。
どうか早く治りますように!
お大事にしてください

投稿: ナオデレラ | 2010年4月20日 (火) 18時48分

結婚記念日おめでとうございます。
何回目なのかなぁ?
実は佑香ちゃん記事を読んでて、大変な事に気付きました。
我が家も4月10日が結婚記念日でした。
オーマイガァッ。
流石にこの年になると双方気にしないようで‥…。
でもショック。
去年までは夫も「食事何処行く?」
「なんか欲しい物ある?」
ナーンて聞いてくれていたのですが。
ママン(主人の母で74才なのですが、アルツハイマー病です。)の事もあり
色々と忙しくて。
明日、夫に話してみます。
覚えているかなぁ。
すいません、前フリ長くて。
針治療ホント侮れませんよねぇ。
我が家も近い将来お世話になるかも。
ラッキーちゃんいつか会えると良いなぁ。

投稿: てんぺき主 | 2010年4月21日 (水) 00時11分

ナオデレラさんへ

ラッキーも診察台に上がるとブルブルしちゃうんです。
先生も看護婦さんもやさしい方なのに。
ありがとうございます。
これからもがんばります。
あっ、ラッキーに頑張ってもらわないと。
私達は精一杯励ましますねhappy01

投稿: 佑香 | 2010年4月21日 (水) 21時18分

てんぺき主さんへ

ありがとうございます!
もう結婚20年以上なんですよflair
夫からはスーパーのお花をいただきましたtulip
私がスーパーのでいいよって言ったら
本当にスーパーのお花になりました(笑)
昔はプレゼントをもらった記憶もありますが・・・
(遠い目・・・)。
てんぺき主さんも結婚記念日だったんですね~。
おめでとうございますbirthday
お忙しいようですが、たまには外食もいいですよwink
お義母様は大変ですね、
私の母も75歳ですが、結構物忘れが激しく
病気でなくても 年なんだなぁっておもいますもの。

鍼は急激な効果はないけれど、
確実に効果があると思っています
(固体差はあると思いますが)。
もうあんまり歩けないラッキーですが、
お暇の際は遊んであげてくださいませ~note


投稿: 佑香 | 2010年4月21日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でEnjoy~♪ | トップページ | 日曜のお散歩~♪ »