« 夕日をあびて~♪ | トップページ | 感謝カンゲキ雨嵐♪ »

久々のマイクロバブル~♪

ラッキーが肺炎にならないように日夜気を使っている我が家です。

ラッキーを洗いたいけど肺炎になったら大変なので、シャンプーは重要課題になっています。

しばらく洗えなかったので、結構な香ばしい香りがただようラッキーcoldsweats01

しかもカイカイも始まり、肌を清潔にしたい。(タオルで拭いていますが)

シャンプーできるのはflair

clip湿気のない暖かい日

clipラッキーの調子がいい日(重要danger

clipパパがいる土日

そしてついに待ちに待った日がきましたnote

P1140257_2

日曜はすべてのことをクリアでき、マイクロバブルに入れることができましたhappy01

P1140258

P1140260

シャンプーを使わなくてもマイクロバブルの泡で汚れがとれていきますgood

P1140263

ラッキーが風邪などひかないようパパとダブルでドライヤーdash

P1140267

ドライヤーを終え、リビングに来てからもパパが濡れてないかを確認scissors

P1140264

フワフワになったラッキーさんlovely

気温がupdownupdown感じですのでラッキーの体調にはとっても気を使います。

実はワタクシも風邪をひいてしまいwobbly、やっと治ってきたところです。

皆様もお体には気をつけてくださいねwink

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 夕日をあびて~♪ | トップページ | 感謝カンゲキ雨嵐♪ »

ペット」カテゴリの記事