« 感謝カンゲキ雨嵐♪ | トップページ | 鍼治療に行きました。 »

実家でEnjoy~♪

P1140312

P1140310

また冬に戻ったような気候ですね~cloud

雪の降ったところもあったそうでsnow

皆様には体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ラッキーといつものように実家に行ってきましたtulip

P1140285

雨のあとでしたが、ラッキーが庭に出たいというので

少しだけお散歩しましたhappy01

P1140289

P1140300

外の空気を堪能するラッキー~lovely

スウスウ~と鼻から音がするくらい風の匂いをかいでいましたhappy01

P1140301

おうちに入ると早速おばあちゃんにおねだりですwink

ラッキーおねだり中dash

必死な後姿でしょ(笑)

P1140305

おやつを取りにいくおばあちゃんを目で追うラッキーup

P1140307

おやつGET中のラッキーさんnotes

目だけで私と母を動かすというラッキーの眼力、すごいですね~bleah

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


P1140318

いつものことなんですが、

私が帰り支度を始めると、

置いていかれないように?スタスタと玄関に来て待機するラッキーsoon

なんでもよくわかってほんとに頭のいい子ですupupup

よく 空気を読む とか KY とかっていいますが、

ラッキーは確実に空気を読むワンコですfuji

ちなみにワタクシ 巷で話題の KY線 しっかり手相に出ています(涙)sweat01

アハハ・・・笑うしかない・・・smile

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ。。。clover
















にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 感謝カンゲキ雨嵐♪ | トップページ | 鍼治療に行きました。 »

ペット」カテゴリの記事